本日、16時44分に射手座で新月を迎えます🌚


前回の部分月食の満月に続いて、

新月もスペシャルバージョン✨


食が伴うことの意味って実はとてもシンプル。

普段は当たり前のように見ているものが隠されているわけです。


太陽は→表向きの自分や社会的な面での自分、表層意識、男性性エネルギー(与える力)

なので、それらの真実の部分について、ベールに覆われます。


でも、そのベール。

新月にあらば、剥がれた時には、間違いなく新しい世界が現れます。


なので、

ベールに覆われた部分に、特別に触れてみましょうよ、

今ならエネルギー的にそれがしやすいですよー、

その工程を後押ししますよー、

という宇宙からのメッセージなのです😌


レベルアップした自分でリスタート🌟

そんな射手座でのパワフルな今回の新月です🏹✨


私は最近、大切に想う人と語り合う機会があり、とても力をもらいました。

語り合うと言っても、文章で交わしただけですけれど、、

自分が大切だと思う価値観を伝えてみたんです。

相手を支えたい気持ちでアクションを起こしたのに、気がつけば支えられたのは私の方でした。

今感じていることを、素直に共有できたこと。

私にとっては、安心や信頼感、そして勇気と強さももらえました。

きっと意識も少し変わって、仕事への取り組みにも一筋加わった感があります。


最初のアクションを起こすまでの勇気は、とてもいるけれど、

思い切って踏み込めば、案外高く跳べる。


そのようなことって、

誰の日常にも起こりうること。


どうやって変化すればいい?

って考えることじゃなくて、

【大切にしたいことをクリアにしていく】

ことで、きっとベールは解けていく。


今宵、射手座の新月に

愛と希望の弓矢を携えましょう🏹✨