過去生リーディングの良い面は、その記憶を潜在的に思い出すことで癒しが起こること。


例えば、閉所恐怖症の人が、そうなってしまった過去生にまで遡って、


その時の“思い“にしっかりと戻り、


『辛かったよね、怖かったよね、でももう大丈夫だよ。もうあなたは安全だよ』


というところまで導いてあげることで、その思いは昇華されて、自分の深い深い意識からようやく旅立っていくことが出来るんです。


そして癒しが起こることで恐怖症は消えていきます。


恐怖症に限らず、恋愛パターンや親子関係のパターンなど、全ての人は過去生から何らかの【魂のクセ】を持ち越して“今生“を生きています。


その今生を生きやすくするための究極のリーディングなんですね。



でも封印してます😵


何故かというと、、


受け取る準備がないままに、いたずらに過去生を知っても、後で、自分が辛くなったり、ちょっとしたことで振り返ってみた時に、下手に振り回されてしまうこともあるんです。


私自身がそうでした。


もう10年以上昔の経験ですが、その時は真剣な気持ちで受け取ったものの、知ってしまうと、そのイメージが事あるごとに付き纏う。


癒されていない証拠でもあるのかもしれませんが^^;


その情報が、今の自分を引っ張ることもあるのだと解ってからは、私は過去生リーディングは通常メニューから外すことにしました。


自分自身の癒しがだいぶ進んでいるヒーラーですらそうなので、普通の人はもっと振り回されるだろうと思うのです。


今は、どうしてもというご依頼がある時(もしくは有用であると天が判断した時)に限ってみさせて頂いております😌



常に、いつでも、一番大切なのは、今の自分です。


“過去“という重い足枷が、今のあなたの足取りや心持ちまで重くさせていることがあっても、過去生の記憶をたぐり寄せなくとも、癒しの方法は他にも沢山あります✨



過去生とも通じる部分ですが、私は今、これまで敬遠し続けてきた“ツインソウル、ツインフレーム、ツインレイ“について、少しずつ勉強中です。


何故って、巷には正確じゃない情報ばかりで溢れかえっているから!


それから、私自身の身にも、何となくその種類の魂の存在を受け入れざるを得なく感じる人が身近にいるからなのですが。


答えは見つからないかもしれません。笑


過去生みたいに、多くの人にとって、その物語を知ることが単なる自我の満足になってしまうものなのかも。という危惧も否めません😅


だからこそ、一応“本当の真実“を知ることにチャレンジしてみようかなと意気込んでいるところであります💪


時々、お客様からのご相談内容の中にも『ツインレイ鑑定で、彼と私はツインレイって言われたのですが…』といった内容を聞くことがあります。


夢を崩してゴメンナサイ🙏(先に謝ります)


ツインレイの定義が、鑑定する人によっても違うことが殆ど、というのが現状です。


批判するつもりはないですが、『そうかもしれないし、違うかもしれない』程度に受け止めておくのをお勧めします😅


大切なのは、それを受け取ってどう感じているのか、相手との関係性において、どう感じているのか。


その自分の中の正確な想いを深掘りしていく方が、現実では役に立つはずです。


過去生もツインも、この三次元を生きている私たちにとっては所詮【幻想】なんですよ😉


私は、何とかしてそこから【神秘性】そのものだけを取り出したいって思ってます。


その力が悩める人の【気づき】になりますから😊