ラックス8本目 | 椿のブログ

椿のブログ

神戸三宮ホストクラブ&ボーイズバー
UNITED
兵庫県神戸市中央区下山手通 1-3-12
ゼウスタウンビル2F
TEL : 078-599-7466






_(-ω-`_)⌒)_




眠たい
凄く眠たい
眠りたい


寝てばっかやけどな!!


この前の休日も1日の半分くらい寝てたよ
大体12時間は寝てた



寝腐ってるわ



もう何やったら腐ってる



腐ったみかんやわ


まぁそんな腐ったみかんな俺でも
お腹はすくわけで(´-ω-`)


その休日の日は
カレー屋さんに行ってきました


{3B97B701-291C-4940-AEDD-B65DBDF64B5A:01}


カレー専門店って
大体、インド人というかなんていうか

外人がやってるイメージやってんけど


普通に日本人の

角野卓造みたいな人がやってました



{0EA46407-B7D9-46BA-B1DE-E0E3246B5E8F:01}




味は...





めっちゃ不味かったです。
(嘘ですめっちゃ美味しかったです)




その後は、ドンキでトリートメント買って半身浴とかして
なんか女子みたいな1日でした。


なんか、大学生の女の子みたいやったわ


大学生A(わたしここの喫茶店のパンケーキめっちゃすきー(笑))

大学生B(でも、わたし最近太ったからダイエットに春雨食べてるねんー(笑))


大学生A(えーダイエットとかせんでも、クライミングしたらいいのにー汗もかけて体もしまって良い感じー(笑))


みたいな


そんな感じ


クライミングってなんかわからんけど




とりあえず、病院行こかな

暇すぎて頭おかしくなってるわ



やっぱり腐ってるわ