ラックス9本目 | 椿のブログ

椿のブログ

神戸三宮ホストクラブ&ボーイズバー
UNITED
兵庫県神戸市中央区下山手通 1-3-12
ゼウスタウンビル2F
TEL : 078-599-7466



最近、ネオホストを意識して
スーツの日でも私服デーでも関係なく
ジャケット1枚着てたらいいんやろ精神で営業してる椿です_(-ω-`_)⌒)_




まぁホントはダメなんやけどね
いい子は真似したらダメよ


社会のルールというか
決まり事は守らないと
怒られるよ(¯―¯٥)



でも、僕はこのスタイルが一番似合ってると思うんです!
だから僕は自分のやり方でお客さんも増やすし、売り上げも伸ばします!
何言われてもスーツは着ませんよ!


って言うたら

後には引けないから

覚悟するんやで






親に


もう家出ていくからな!
こんなクソみたいな家帰ってくるか!


とか言うて


結局、家の前の公園でブランコかベンチに座りながら




なんでこんなことになったんやろ...


って病む感じに似てるで


変なプライドというか
後に引けない感じがあるやで



そんなクソみたいなプライドは
犬にでも食わせろよ!

とか聞こえてきそうやけど



俺のクソみたいなプライドを食わされる
犬の気持ちになったら
やっぱりそんな可哀想なことできんわ





まぁ結局何が言いたいかって?



結局は
自由に仕事したいんですってことですよ



フリーダムに生きたい!



フリーダムに俺は生きたい!


フリーダムに記事も書きたい!!


意味のないこととか
支離滅裂な記事やったりとか

俺の性癖やったりとか


匂いフェチとか!



実は耳フェチやでーとか!



フリーダムにしたいんや!




何者にも俺を止めることはできぬわ!!!

ワハハハハハ!!!






ってことですよ





だから、今から書くことは
仕事でも営業でもお店のことでも
俺の事でもない


ただただ、意味のないポエムを
書きたいと思う



ここまで、見てくれた人には
申し訳ないけど


このへんで戻った方がいいと思うで


バックボタンとか押した方が
自分の為やで?




最後まで見てしまうと
俺のポエムが頭から離れんくなってもて
常に脳内再生されるで(とにかく明るい安村の声でな)




いいんやな?



じゃあ、安心して脳内再生されてや?



いくぞー!



























ほんまにいいんやな?


























よし





じゃあ、書くわ







安心できない
ただただ、心の中が薄れて

下着の色さえ思い出せない


履いてたのかすらも


安心できない

裸の心はまるで
カラカラに乾いた下着みたいで

グルグル回りだす


洗濯機のように


色が落ちていく


気持ちも回るたびに色落ちしていって



安心できない


誰か、誰でもいいから...

俺を安心させてほしい






































こんなん訳分からん記事書いてしまってごめんなさい

なんか、最後まで見てくれてありがと