ラックス12本目 | 椿のブログ

椿のブログ

神戸三宮ホストクラブ&ボーイズバー
UNITED
兵庫県神戸市中央区下山手通 1-3-12
ゼウスタウンビル2F
TEL : 078-599-7466



今日、朝から免許を
再交付してもらいに元町ぐらいまで歩き
県庁前をひたすらグルグルしたあげく

結局分からなくて
ローソンの定員さんに聞いたけど
それでも分からなくて


なんか、曲は思いだけるのに
歌手が思い出せない感じの
あのもどかしさに似てるなと思いました


結局、ちゃんとついたんやけどね
んで、免許もらって
身分証明書がやっと手に入りました


これで、タバコを買う時に
年齢確認されてもドヤ顔で
免許証だせるね!
やったね!



まぁ、なんだかんだで感じでお昼は過ぎて元町から三ノ宮に帰ってきて


rushにいって
なんか、色々見てたら
やっぱり定員さんに捕まる訳ですよ


なにかお探しですかー?

『いえ、見てるだけなんで』


って言うたけど定員さん的にはお客様に一個でも買ってもらおうと必死なわけで

もう声を掛けられたら最後
買うまで帰してもらえない
そんな空気を作り出す定員さん

凄いよね


でも、こういうパターンは何度も経験してきた俺には効かぬわ!

定員さんといえどな!


服屋のショップ定員さんをも
幾度となく退ける必殺の技があるからな!


なにかお探しですかー?、お兄さん細いんでこれとかどうですか?


『いやーすみません僕、長袖探してるんですよー(夏場に)』



それは...ちょっと時期的に...無いですね


っていう感じでなら無いなら帰りますって言える状況をこちらが作るという


しかも、絶対にないだろうとされるものをあえて欲しがる

このパターンでくぐり抜けんかったことは今までで一度もないからな!


だから、今回もrushの定員さんに

『僕、トリートメント的な髪の毛のやつ欲しいんですよねーwでも、ここ石鹸だけで売ってないですよねーwあートリートメント欲しいなーwwあートリートメント欲しいわーw(^p^)





って



ドヤ顔で




この時に気づいてたら...
なんてことを俺は言ってしまったんやと(やっぱりドヤ顔で)







返ってきた返事は…




トリートメントありますよ:ドヤ(゚∀゚ )!


いや、なんかホント欲しいなーとか言ってしまってすみません。なま言ってすみません…

ただウインドウショッピングのノリだったんです
ちょっとコンビニよるくらいの軽いノリだったんです…出来心だったんです…許してください……
僕の使用済みのパンツで良かったらあげるんで
あと、オプションで唾液つけるんで…




とか言えるわけないよね


もう欲しいなーとか
墓穴掘ってるもん



だからこそきちんと大人な対応で
引くに引けないとこまで来てるからね



えーっ!そ、、そうなんですかぁ、、や、、、やったら商品み、み、み、、見せていただいて、も、いい、、、いいです、、か、、、?』




ってことで結局























{2251C29D-5E8C-4ADE-992A-50FFAD341523:01}


買いました(´・ω・`)




まぁ、色々その定員さんの
お話しを聞くところによると
僕が今日買ったトリートメントは
その名も『髪様』っていう凄いネーミングが神々しいやつらしく



メンズナックルかなんかのモデルで
うめしゃんなる人物がこの髪様を購入してブログでその効果を書いてみると
次の日に、ギャル男がわらわらと買いに来たっていう伝説があるらしく



まぁ、その話を聞いて
購入したんですけどね



ギャル男じゃないけど




でも、実際使ってみたんやけど
ばっさばさやった俺の髪の毛も
1日でこんなに効果が分かるんや!
ってなるくらい凄いやつやって


逆に買って良かったなーって


なんか今では思ってる



そんなに高くないし

ただ、つけてから20分も放置せなあかんっていうのがしんどいくらいで


あとはサラサラに仕上がってくれるので
(まぁ、今日1回しか使ってないけどw)


だから、このトリートメントを広めて行く方向でもっていこうと思います



お店で、このブログの書いてるお話し
そっくりそのまましてやろーと思います


でも、ブログみたよ!って人は


ここにキーワード書いとくので

椿ーその話3回目


このキーワードを事前に言うて貰えれば、椿のお話しを2回も聞かずにすみますよ

ぜひ、ブログをみた!って
言いに来て下さい!





まぁそんな感じで
髪の毛大事にしろよーみんなー