ラックス13本目 | 椿のブログ

椿のブログ

神戸三宮ホストクラブ&ボーイズバー
UNITED
兵庫県神戸市中央区下山手通 1-3-12
ゼウスタウンビル2F
TEL : 078-599-7466


雨ですね!


台風なんかなーって
思うくらい風が強いね!


こんな日は必ずやってたことがあります


高校の時は
雨が振ると何があっても学校に行かない


そんで、大人になって働き出してからは



雨の日に…











{541EC9C4-9A0D-4A10-B5E3-0B4E0F32F597:01}



ピザを頼む!

ありったけの
クーポンとか使ってな!


台風やのに配達のお兄さんお疲れ様ですw


雨の中お疲れ様ですw





{DA0C6586-3FE8-401E-A5AE-A5D255F3B034:01}



こんな感じで
俺は家でぬくぬくとゴロゴロしてるだけで飯が届くという

なんて、いいシステム!


今の時代、家から動かんでも
なんでも手に入るもんなー


買い物とか行かんでも
届けてくれるし


DVDもネットで予約してたら届くし



そらニート流行るわ




まぁ、お金ないと無理やけどな

貧乏なやつは雨の中配達しろってことやな

弱肉強食みたいなとこあるよな



俺は食われる方やけどな


でも、ピザは食う方やで




と、まぁそんな感じで
今日もピザを頼もうかと思ったんやけど


結局、うどん食べました




てか今、この記事を
営業時間内に書いてるけど


でも仕事はしてんねんで


お酒飲めよ!

って言われても


ブログを書く事も
一応仕事やと思います


って返せるよ



だから、こうして
内容の薄い記事を書くのですよ




これで怒られたら怒られたで









{729DA24B-6412-43CC-AA61-8F260197CBC9:01}





ってなるわけで


全部プラス思考で行こうと思います