「幸せを運ぶ宇宙貯金の法則~何となく上手くいかない生き方をリセット出来る3つの方法」出版しました | 恋愛カウンセリングで、35歳から理想の彼と出会う方法~東京・電話相談

恋愛カウンセリングで、35歳から理想の彼と出会う方法~東京・電話相談

恋愛相談ならプロのカウンセラーへの相談が近道。仕事やキャリアで輝くことも大切。でも女性の幸せな人生には恋愛やパートナーも重要です。
会社の仕事と恋愛は使う脳の分野が違います。大人女子の恋愛はプロに学ぶものです。口コミでも評判。匿名相談可能。

ご訪問ありがとうございます花
おぐち恵子です。


早いもので、2017年も残りあと1日になりました。

皆さまにとって、今年はどんな年でしたでしょうか?

私にとっては、目まぐるしい変化と
新たな挑戦の年でした。

その集大成とも言うべき
電子書籍が11日に発売になりました。


「幸せを運ぶ宇宙貯金の法則
~何となく上手くいかない生き方を
リセット出来る3つの方法」





表紙を見ると、まるで紙の書籍のようですが
電子書籍です。
↓↓↓

「幸せを運ぶ宇宙貯金の法則
~何となく上手くいかない生き方を
リセット出来る3つの方法」



実は、ブログをお引越ししようかと思っていて
こちらのブログの更新をあまりしていなかったのですが

師匠のみちよさんに
出版の報告をしたところ

当ブログも含めて私の本のことを
ご紹介下さったので

あわてて、こちらに書いています。


私の電子書籍は、1月から書き始めて

「6月ごろの完成を目指しましょう。」

と担当者の方と言っていたのですが、

事故(!)も含めて色んなことがあり、
結果この時期になりました。



電子書籍は、予め出版予定日が
決まるわけではなく

こちらが申請したら
Amazonの都合でアップされます。

「いつになるかな~」と
思っていたら

Amazonがアップしてくれた日が
12月11日でした。


私の亡き母の命日です。


母がくも膜下出血で突然倒れる
ということがなければ

私は、きっと今も
愚痴を言いながら
会社員として働いていたと思います。

そして、本を書くこともなかったでしょう。

母が亡くなったことで
人は明日、急に天に召されるかもしれないのだと
強く実感しました。

そして、明日死んでも後悔しない生き方をしたい!
と思ったことが
自分の人生を見直すきっかけになりました。


そんなきっかけをくれた母が

「天国からちゃんと見ているよ」という
メッセージを、出版日を通じて
送ってくれてたように思います。


宇宙の采配ですね。


全ての物事には意味があります。
ただただ感謝です。


拙著をご覧くださったみなさま

みちよさん

ありがとうございます。


みちよさんのブログはこちらになります。


どうか、皆さま
良いお年をお迎えください。







今よりもっと幸せになるための方法がわかるメルマガ



メルマガ登録フォーム

今よりもっと幸せになるための方法がわかるメルマガ



◆自分らしい最高の幸せを手に入れる方法◆

おぐち恵子