ブログをお引越しします | 恋愛カウンセリングで、35歳から理想の彼と出会う方法~東京・電話相談

恋愛カウンセリングで、35歳から理想の彼と出会う方法~東京・電話相談

恋愛相談ならプロのカウンセラーへの相談が近道。仕事やキャリアで輝くことも大切。でも女性の幸せな人生には恋愛やパートナーも重要です。
会社の仕事と恋愛は使う脳の分野が違います。大人女子の恋愛はプロに学ぶものです。口コミでも評判。匿名相談可能。

ご訪問ありがとうございます花
おぐち恵子です。

明けましておめでとうございます。

今年最初の投稿です。

年が改まったので、心機一転
ブログをお引越しすることになりました。


ここ1年少しで、私の活動内容が大きく変化したので
以前からのブログに続けて書くことに
無理が出るようになってきたのです。





新しいブログは

バラ「上手に気持ちを伝えよう!心に響く言葉の使い方~言葉が変われば人生が変わる!」


私、会社に勤めていたある時期は
毎日が苦行のように辛くて

本当に楽しくなくて

はーっとため息ついたり

舌打ちしたり

愚痴を言ったり


そりゃーもう、自分から幸せを遠ざけていたような
ものでした。

よりよく生きるための言葉の使い方を
知らなかったのです。

でも、そういう人は世の中に
沢山いると思うのですよね。

だからこそSNSが
炎上したりするわけで・・・


もっと自分を幸せにするために
人とより良い関係を築くために
言葉を使ってほしいなと思います。


これからは、そのことをお伝えするための
ブログを書いていきます。

応援して下さると嬉しいです。

「上手に気持ちを伝えよう!心に響く言葉の使い方~言葉が変われば人生が変わる!」


メルマガはこれまで通り
発行していきます。


ご登録がまだの方は、ぜひどうぞ。

メルマガ登録フォーム


これまで、沢山の方にお読みくださり心から感謝しております。
これからもよろしくお願い致します。

2018年が皆さまにとって
素晴しい毎日になりますことを
お祈りしています。


おぐち恵子



IMG_20170405_142502497.jpg