2015冬アンゲネームフェスト ありがとうございました! | tajirikoumuten のブログ

tajirikoumuten のブログ

大阪 堺市 美原区 でナチュラル素材を使ったかわいいおうち「アンゲネーム」
かわいい照明・家具もコーデ!

昨日無事アンゲネームフェスト終わりました!
たくさんの方がご来場くださり、本当にありがとうございました。









イベント開始は10時だったのですが、9時頃からお客様が並んでおられて、アンゲネームフェストでははじめてのことでした!
嬉しい限りです。
なかなかこのイベントの告知がすすまないのですが、今回は出店者の皆様もチラシ配りから本当にご協力してくださり、Facebook、blogなどでの告知とすっごく協力していただいて本当に本当にありがとうございました!

ワークショップでバタバタで、あまり写真撮れていませんが、全体の様子です。





各出店者様です
入り口から反時計まわりでいきますねー

まずは唐人屋さん
梅干しいっぱい、松の力も販売されていました。
梅干しの種の小物もあるんですよ。





お菓子の国ふ~ゆさん
ケーキはもちろんのこと、かわいいキャラのクッキーなど美味しそうなものがいっぱい並んでいました。
普段はオーダー専門なので、こんなイベントでもないとなかなかゲットできないので、ケーキは完売してました!






slowlifeさん
クリスマスに向けてのシュートレンなど、そしてホットドッグなどこちらも美味しそうなももが並んでいますね。
並んでいるものが本当にクリスマス仕様で可愛かったです♪





AKKA-MAMAさん
かわいいリメ缶、木工作品がいっぱい!
それもお安い!!
木のクリスマスツリーや雪の結晶などもありましたよ。





Jewelry labo tubomiさん
真っ白のタープのもと、可愛らしい布花アクセサリーなどtubomiワールド全開のブースでした。
1月のワークショップの見本も置いてくださってました。





O-chanさん
いつものように木工作品がズラリ。
圧巻の木工コーナーです。






まはっぷアイアンさん
お馴染みのアイアンのバーなどから、アイアンで作られたミニ蛇口ピックや宝箱など細かい芸術作品も並んでいました。
本当に細かいお仕事されています。






charla※muchachaさん
木工から布小物まで様々なものが並んでいて、賑やかでした。





ドリームズダイエットさん
カラフルで可愛らしい布小物から革ものなど素敵な商品がいっぱい。
革の刻印キーホルダーのワークショップも500円でされていました。
あと、マッサージのワークショップも!









KRKRさん&TinyStepさん
メルちゃんのお洋服から子供用の布小物がいっぱいあり、こちらもカラフルで賑やか~
リメ鉢のワークショップもあり、花苗や木もあり、クリスマス仕様で素敵な鉢植えができあがっていましたよー
 





然・禅~ZENさん
風邪予防・冷え性・リフレッシュなど目的に応じたスプレーやバスボム作りのワークショップがあり、
たくさんの方がアロマの世界に浸っておられました。





そして、最後はドまんまかに位置していたsucre farine oeufさん
美味しそうな匂いがイベント会場を満たしてくれていました。
パンケーキやクレープ以外にもマッシュドシチューやスパムにぎりなどもあり、「このマッシュドシチュー2杯目やでー」というお客様も!





もっとゆっくり各出店者さまのブースをまわってゆっくり作品見れなかったのが残念ですが、お土産はちゃんとゲットしたので、帰ってからゆっくりと美味しいものいただきましたよー

これ以上写真を貼れないので、ワークショップの様子などは第2弾のレポートに続きますね。

ーつづくー