答えます5 | アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」


*カラオケでよく歌うのはHYさんのNAOです


*健康的に過ごすためにはやっぱ食べることだと思います。運動もしないとわたしみたいになります
*菅谷梨沙子さんとは他愛もない話から仕事の相談までたくさん話してます

*勉強法は一夜漬けに限ります

*寝る前に見たい夢の妄想をしてます

*去年のいい人MVPは菅谷梨沙子さん

*お年玉はまだ頂いてます。未成年ひゃっほい

*正月はリアルに餅2個食べました

*47都道府県すべてそれぞれの良さがあったので選べません。

*Berryzさん活動休止後の心の支えは今までBerryzさんと過ごしたたくさんの素敵な時間を思い出す事だと思います

*アンジュルムのまとめ役ではないと思います。わたしもわりと暴れてます

*一度歌ったソロ曲はあまり二度目うたうことはなくしたいので恋したい新党はもううたわないとおもいます

*ポニーテールが恥ずかしいのは耳が出るからです。耳は見られたくないです

*ポッシボー、アップアップガールズなら仲良いのは岡田ロビン翔子ちゃんと森咲樹ちゃんです

*今まで一番涙したことは記憶から消してるのでわかりません

*出したいアンジュルムグッズはありきたりですが発光の良いサイリウム

*アンジュルム以外の新メンバーでは森戸ちさきちゃん推しです。とにかく可愛い

*大学で第二外国語はとってません

*大人になってやりたいことは一人暮らしです

*AAAさんでは宇野実彩子さんが好きです。でも全員大好きです。ライブに行ってる時間が毎回幸せです


以上。