答えます6 | アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」


*平均の睡眠時間は5時間弱です
*めいめいの好きなところはダメなことはダメってちゃんと止めてくれるところ

*清竜人25の推しはもちろん大親友の菜月です。菜月はまじでだいすきです

*ボイトレは昔よくやってましたが最近は自力って感じです

*島村嬉唄ちゃんかわいすぎますよね。図々しく、「うたちゃん」って呼んでます

*好きな花はラベンダーと胡蝶蘭
*学校の勉強はできません。塾に通ってるときだけできてました

*洋楽はあまり聴かないけどマライアキャリーさんが好きです

*アザラシ好きです似てるってよく言われます

*よしもとさん以外で好きな芸人さんはななめ45°さんと流れ星さんとラバーガールさんです

*靴のサイズは24cmです

*理想の妄想デートは妄想の中におさめておきます

*ジャルジャルさんの魅力は福徳さんと後藤さんがお互いを信頼し合ってるところと、ネタがその場でも大爆笑するし思い出しても何度でも笑えるところです。あとトークが面白すぎるところとさりげなく嘘つくところ。


*コーヒーはまだミルクがないと飲めません

*使ってるカメラアプリはLINEcameraです