ファーかごバックLesson@Gardenia187♪ | Simple Style

Simple Style

切り撮りビト・Saori*のブログ

先週末は、ふぉとりお*のメンバーでもある
noricoさんのアトリエ「Gardenia187」へお邪魔してきました♪

今回は、ファーかごバックのLesson。

優しい色味のグレーのファーをChoiceして
noricoさんのレクチャーを受けながらサクサクっと作れました。

もう、この可愛さはなんなんでしょう~(笑)

持つだけでニンマリしちゃう私。

大人可愛すぎるこのファーかごバック~
この冬は、使いまくりです(*´▽`*)

満足満足、大満足~♡

photo by Saori Ohki

制作しながらのおしゃべりも楽しみのひとつ。
いっぱい色々なお話が出来て、心地よい時間でした。

noricoさん、ありがとうございました♪

【Memo】
Gardenia187・noricoさんのブログ
http://ameblo.jp/chelsea0304/
※「Gardenia187」は田園調布で大人気の「bloomish」の葛西校です。