久しぶりのブログ更新(笑)・・・「心から感謝です♪」 | Simple Style

Simple Style

切り撮りビト・Saori*のブログ

しばらくブログから遠のいてしまっていた私^^;
今日は、久しぶりの更新です♪

今年も残り約2週間となりましたね。

ゆるりゆるりと瞬きをしているうちに?!(笑)
あっという間に年末モード突入。

忙しさに追い越されないように
深呼吸して落ち着いて日々を過ごさねば!

さてさて・・・

先日、私が所属しております
日本フォトスタイリング協会から冊子が届きました。

Panasonicさんが発行されている暮らしの情報誌「Otonari」の秋冬号に
私のスタイリングが掲載されました。

フォトスタイリストの名だたる先輩方々と一緒のページに掲載されていて
ビックリしつつも嬉しくて感動~♪

photo by Saori Ohki

photo by Saori Ohki

なかなか思うように、進歩出来てない状況の中で・・・
このように、サッと手を差し伸べてピックアップしてくださる
協会の温かさにウルウルしちゃいました(〃∇〃)

ただただ感謝です♡いつもありがとうございます!!!

マイペースな歩みとなりますが(汗)
今後ともどうぞよろしくお願いします。

【MEMO】
日本フォトスタイリング協会
http://photostyling.jp/

窪田千紘先生のブログ
http://ameblo.jp/biseikatsu/

WEBマガジン 暮らす+スタイリング・Klastyling
http://klastyling.com

インテリアと暮らしのヒント
http://ameblo.jp/gg-interior/

Photostyling Japan
http://photostylingjapan.jp/

STYLE SNAP ~40's 普段着リアルクローズ紹介~
http://ameblo.jp/jphotostyling/

Panasonic住まいの暮らし情報誌「Otonari」
http://panasonic.co.jp/es/pesps/topics/topics03.html