AIのハートセミナー無事に終了♡楽しくてヤル気が湧いてきます✨ | 【自分らしく輝く】モデルAIのスピリチュアルビューティーレッスン ☆自由が丘



AIのハートセミナー♡

{0F92E7D9-4E4C-45FE-872A-E656B94A6180}



いろんな浄化方法
オーラ強化のワークをしましたよ♪



私の経験を通して考えた
”AIのオリジナル華瞑想”しました。

いつも1人で挑戦してみても
うまく出来ないけど

今日は、皆さんとっても

「瞑想しやすかったです‼︎」

と喜んでいただけました(*´∀`)

あ〜よかった♡

いつも新しくセミナーや講座を
する時はドキドキします。

セミナーの後は、お茶に行きましたよ〜〜♪






{DB170CF8-FF5F-4861-9A74-A97B172EBF03}

{577FD1FF-131F-4972-9688-B53838B8FE81}

AIのオリジナルネックレスを
可愛くコーディネートして
付けて来てくださってて
最高に嬉しかったです(≧∇≦)‼︎

本当、皆さん似合ってる♡
可愛いすぎ(≧∇≦)‼︎



私が選んだから
そりゃそうだよね♡うふふ

今日も皆さんのおかげでハッピーな時間を
過ごせた事に感謝♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡


本当にありがとうございます‼︎



{0BE7D553-4907-4C47-A685-04C8173390A9}



AIさん
今日はハート瞑想セミナー、ありがとうございました

これまで何度か試しても続かなかった瞑想ですが…

AIさんオリジナルのお花瞑想は、楽しくてヤル気が湧いてきます✨

それに、瞑想をして脳が冴える感覚がしたのも初めてのことで驚きました!

AIさんと、そして他の参加者さんと一緒だったからできたのかなぁと思います

またシンクロなど変化が起きたら、報告させてもらいますね!
不思議で楽しい時間をありがとうございました

お茶会も本当にありがとうございました✨
AIさんとたくさんお話できて(スピリチュアル満載で)写真も撮れて、すごく嬉しかったです

幸せな1日になりました‼︎
これでしばらく頑張れそうです音譜
またセッションもお願いしますねドキドキ