他人に振り回されるのは、辞めますね! | 【自分らしく輝く】モデルAIのスピリチュアルビューティーレッスン ☆自由が丘


愛様

本日は素敵なpartyにお招き頂き、ありがとうございました。
連絡頂いた時、とても嬉かったです。

本当に素敵過ぎで、行けて良かったです。

文章力が乏しい為、いつもながら長文になりますが、興奮さめぬうちに、本日の感想送らせて頂きます。

レストランに到着した時点で、おしゃれでキラキラしていて、テンション上がりました。

毎度ですが、参加されてる方々もドレスアップされて、キラキラしていて、素敵な方達ばかり!

そして、とどめは美しすぎるAI様にうっとりしつつ、partyスタート(笑)

お食事は見て美しい、食べて美味しいフルコース!
partyの内容もbeautyからスピリチュアルまでフルコース!


もう、幸せでお腹も胸もいっぱいです(*´∀`*)


自分と関係の深い、出身星!
皆さん聞いた事も無い格好いい星や、ハワイの神様まで出てきて、自分の番がわくわくでした。

でも、私太陽と聞いた時は、えっ!?皆さんみたいにかっこよく無くて、正直期待ハズレでした。

しかし、その後の説明を聞き、非常に納得しました。


今まで自分の直感で行動して失敗や後悔する事はあまりありませんでした。

ですが、年齢が若かった事もあり、
ずっと年長者の意見を自分を圧し殺して聞き、
後悔する事がよくありました。

従ったところで、言うだけ言って、助けてくれる訳でもなく。だから、自分で決めた訳では無いから、責任を取るのも嫌で、言い訳ばかりしていました。


そうやって
他人に振り回されるのは、辞めますね!

私は太陽!自分自身が光ってる!

もっと瞑想などで直感を訓練し、
自分で決め、責任ある行動をします。

目標物の話も、それは食事の様に私にとっては大切な事と教えて頂き、嬉しかったです。

私、住んでみたい高級物件をネットで見るのが趣味なんです。
友達には時間の無駄、もっと現実見たら?と言われていましたが、
これは貴重なストレス発散だったんですね(笑)


素敵な絵のプレゼントまでありがとうございました。

AIさんのFacebookを拝見し、一人一人をイメージしながら描いていると、絵を見た時、
もしかしてこれは私?って思った絵が、
さっとプレゼントして下さった時は、鳥肌でしたよ!!

大切にしますね。

{9E81EB2F-268E-4549-B154-422640074D4C}

{D49510D7-72F1-4110-9DE9-AEFC83913B4F}

{7E5AFF0B-9B9C-4A1E-B791-48C752D10BED}




日本の代表の神様は、
アマテラスさんです。

太陽の神様です。

とっても、パワフルなんですよ(^ ^)✨✨✨

太陽がないと…
闇だけの世界になってしまいます!

なので、
太陽のようにどんどん輝いてくださいね!


みんな喜びます!!(^ ^)

{CED3C258-9959-41A4-B136-6C6D87BE7500}