使えなきゃ意味がない!スピリチュアルを現実に活かす方法をお伝えします☆ | 【自分らしく輝く】モデルAIのスピリチュアルビューティーレッスン ☆自由が丘


皆さん、続々とご感想届けてくださって
本当に感激しています‼︎
本当に開催して良かった〜〜(≧▽≦)

ありがとうございますおねがいラブラブラブラブラブラブ



【AIさんのセミナーはいろんな角度と、
現実的に落とし込んでくれるとこが
一番の魅力です‼︎】

昨日は宇宙人セミナーありがとうございました!


素敵な空間と、素敵で綺麗で輝いてるメンバーでセミナーを受けれてとても楽しく気分が上がりました!

きっと運気もガンガン上がったと思います(*^^)v

ビューティのお話も満足でしたが、出身星のお話びっくりでした、私の出身星勉強してみます。

私の話も良かったですが、皆さんお1人お1人のアドバイスも、それぞれ違ってて興味深くでも、納得でいろんな方の話を聞く事で自分の事が納得出来たりして、凄く充実して、あっという間の時間でした☆彡.。

本当に昨日はキラキラとらした時間をありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)

毎回AIさんにお会いする時に、今回は眠くならないぞ、と、気合いを入れてるのですが、AIさんのパワーアップの方が凄くて、
今回も、帰り道爆睡でした。

なんだか上手くまとまらないのですが、
AIさんのセミナーはいろんな角度と、
現実的に落とし込んでくれるとこが一番の魅力です、現実でいかに上手に活かして行くか、っていうのを伝えてくださるのでまた行きたくなるし、経過報告をしたくなるんですよね(๑•̀ •́)و✧

これからますます、パワーアップしていかれるAIさんも楽しみですし、今回みたいなイベント、セミナー等とっても楽しみなのでまた、宜しくお願いします(⑉• •⑉)❤︎

私もパワーアップして綺麗なオーラ美人目指して頑張ります(^-^)


本当にありがとうございました✩


{881CF765-BB47-40C9-9DB8-570CF421254F}


ありがとうございます(*´∀`)

今日もたくさん、
「今日の調子が良い感じです〜〜‼️」

とメールいただいてて
1日嬉しい気分で過ごしています♡

優しく思いやり溢れる大好きな皆さん、
本当にありがとうございます(^ ^)ドキドキドキドキドキドキ

まだ、パワーアップするので
楽しみにしててくださいね♡