下手なエステより、断然浮腫み取れるんです♡ | 【自分らしく輝く】モデルAIのスピリチュアルビューティーレッスン ☆自由が丘
{52B0705B-162E-4306-9704-2DDAEEACCB68}



華やかさはオーラにでる。
しなやかさは所作にでる。
品格はデコルテにでる。
優美さは先端にでる。
豊かさは肌にでる。
性格は表情にでる。
生き方は姿勢にでる。




ふと、感じたことを
書いてみました。



モデルという職業柄、
いつも自分の身体にダメだしばかりしてきたけど、

この身体で一生懸命生きてきたんだな。
としみじみ感じたりして。



共に歩んで来た身体。

若い時より
いまの身体が一番愛おしい。
と思うようになりました。

 
もっと身体に感謝しようと
思います。



AIさん💓

aiさんの美脚マッサージ超いいです😍
気合い入り過ぎてできてしまうマッサージ後のアザから解放されました😊
手だけでできて、1度の受講で、すぐに覚えれました😊
足裏の隅々まで、今まで触ったこと無いんじゃない?って思う所まで、隅々マッサージします😊
もうエステ行く必要なくなりました😊
下手なエステより、断然浮腫み取れるんです😊







美脚レッスンをすると
皆さん、
「こんなに自分の身体に触れた事がありません。」

とおっしゃいます。



”身体を大切に扱う”という
少しの心の余裕が
心の豊かさと美に繋がるのかなと思います♡


{7457FC21-E0A1-447C-93B7-55864704BCD5}