夏至を過ぎて… | 【自分らしく輝く】モデルAIのスピリチュアルビューティーレッスン ☆自由が丘

夏至が、過ぎて一週間ちょっと経ちましたね。

皆さんいかがお過ごしですか?


わたしは、夏至を過ぎて
なんとも体調がよく
気分もよく
穏やかで満ち足りた日が続いている。

完全に乗り物が変わった感覚です。

私のホロスコープ的には
そんな穏やかな配置でもないのに
…ふしぎです。

チャネリング能力も上がってる。
FB見てるだけで
その方の情報が飛んできたりする。
これは、前から飛んできてたけど、
その確信が強くなった。
(だからわたしはテレビを全く見ない。) 

分かるのは、大きな情報で
魂の出身惑星とか。

宇宙系です。

昨日何を食べたか?などの
三次元的なものではないよ。

やはり、私は宇宙的なリーディングが
とても得意だと思います。

エネルギー系ですね。

それでは、ヨガに行ってきます♪
身体と心は繋がっています♡


ヨガをはじめて12年め。


リーディング力を高い基準で保とうと
思うと体のメンテナンスもとても大切です。


皆さんも素敵な1日をお過ごしくださいね(*^_^*)





{4A3A7AC3-838A-4B25-84BA-3246B1415923}