薬膳火鍋♡天香回味 | 大阪(難波・堀江)ポーセラーツ&カルトナージュ教室ローズコラーユ

大阪(難波・堀江)ポーセラーツ&カルトナージュ教室ローズコラーユ

ポーセラーツ・カルトナージュ教室→2020年からアールポーセ・クリエナージュ本部校としてスタートしました。ローズコラーユは大阪、東京、オンラインで開講。全国に認定校あり。

去年予約せずに行ったら、全店舗満席ですと言われたお店に
やっと行けました!!

薬膳火鍋の専門店の天香回味アップ
日本橋本店割り箸


$まり公のHAPPY LIFE

2種類のスープで楽しめる鍋で、
辛いスープと辛くないスープを1:2に混ぜるのがお勧めだそうです。

浮かんでいる実などは食べないでくださいと言われましたが、
旦那さんは食べようとしてました汗

辛いの苦手な私でも平気な辛さでしたが、さすが薬膳だからか
勝手に汗がだらだら出てきました。

味はカレー風味です。

具はキノコ、野菜、お肉など注文できますが、
謎のキノコが多くって初体験にわくわくしながら食べれましたニコニコ

大好きなニンニクもと~っても柔らかくて、においも気にならず食べれました!

メニューにも滋養強壮、カルシウム強化など説明書きもありますよ!


お店の人も説明してくれて、さらに具も入れてくれて
サービスもいいお店です♪

ちょっと薬膳のニオイがつきますが、レジには
ファブリーズが置いてありました。

ちょっと風邪をひいていましたが、風邪にもよさそうだし、
何より次の日お肌がなんだかプルプルでしたチョキ

女性客が多かったから女子会にいいかも~♡


お友達にもらったドーナツ♡
かわいい♡

$まり公のHAPPY LIFE


去年の後半から毎週土曜日は外食Dayにしてくれたから、
ちゃんと記録していこうかな♪
オススメなお店あったら教えてくださいね~!!