:*・ポーセラーツ★グラデーション転写紙・*: | 大阪(難波・堀江)ポーセラーツ&カルトナージュ教室ローズコラーユ

大阪(難波・堀江)ポーセラーツ&カルトナージュ教室ローズコラーユ

ポーセラーツ・カルトナージュ教室→2020年からアールポーセ・クリエナージュ本部校としてスタートしました。ローズコラーユは大阪、東京、オンラインで開講。全国に認定校あり。


ポーセラーツインストラクター課題のグラデーション転写紙を使った作品!

必ず5色のグラデーション転写紙を使って、
さらにコンパスカッターを使用するため円がないといけません。

マリメッコ風にする人が多いという事で、
私は私なりのお花にしましたチューリップ赤

こだわりとしては全部淡い色のところからお花を切り取りました!

お皿ナイフとフォーク

$まり公のHAPPY LIFE

お花一つ一つ切ってたらあっという間に時間がたち、シンプルです。

$まり公のHAPPY LIFE

ボールいちご


3色×2個づつお花を貼りました!

$まり公のHAPPY LIFE


どうしても青のグラデーションを使いたくなくて、裏に小さなリボンで
ごまかしましたグッド!

$まり公のHAPPY LIFE

中央にも葉っぱクローバー

$まり公のHAPPY LIFE

この作品には後半で金液の作業がはいります!