こんにちは^^アニマルサポート アリエル 岡本智美です☆



EVAのパンフレットが届きました♪
http://www.eva.or.jp

IMG_0248.jpg


私たちにできる動物愛護について、可愛いイラストとともに、わかりやすく書かれています。



動物をお家に迎える前に知って欲しい事、、、とくにこれは私も知っておきたかったことが沢山・・・


私は何も知らずに、ペットショップでププ(トイプードル・♂)を購入しました。トイプードルがかなり流行していた時に、高額なお金を払って、、、


本当に無知だったのですが、ププに出会って、また動物好きな友人たちのおかげで、もう同じ過ちはしない、動物が暮らしやすい地球に、殺処分ゼロの日本にしていこうと、誓うことができました。


IMG_9538.jpg


杉本彩さんは、動物愛護のために全国を本当に歩き回って、とても献身的な姿に胸を打たれます。


芸能人という立場の利点不利点を理解しながら、そのパワーで動物のために魂を注いでいます。


私が出来る事の一つとして、EVAに寄付金をお届けして活動をサポートしています。


Enchantment Storeでの雑貨類の売上げの一部を寄付させていただいてます。


また、動物への代替療法のご提案、サポートもさせてもらってます。


動物たちが大切にされる社会になっていくように、そのためには人間が変わっていく事が大切だと痛感しています。


手探りですが、やれることをやっていきます!


杉本彩さんのブログ
http://ameblo.jp/sugimoto-aya/
EVA一般財団法人 動物環境・福祉協会
http://www.eva.or.jp