本日発表されました。


佐咲紗花、2019年8月、

Animelo Summer Live 2019 -STORY-

3日間の初日・8/30(金)に

出演させていただきます!!!




念願のアニサマ再出演…
実に2011年以来8年ぶりです。゚(゚´ω`゚)゚。

デビュー前から私にとってアニサマは
大晦日の紅白歌合戦のような
アニソン界で毎年出演を目指す晴れの場で
とても神聖な場所でした。

デビュー2年目に初出演した2011年は
嬉しさと極度の緊張とパニックで
ステージジャンプアップギリギリ直前まで
流星ボイスの人・秋田の親友ちぃさんにぎゅっとしてもらいながらずっと泣いてました。

歌ヒャダル子としてヒャダインさんのステージでも歌わせていただきましたが、
ソロとしては「Zzz」だけで
本当にあっっっという間の出来事で
全然実感が持てませんでした。

なのでまた出演して
次はもっと楽しむんだ!という決意をして
その「また」を毎年願って早8年…

毎年悔しかった。
毎年うらやましかった。
毎年憧れた。
行ける限り観に行った。
毎年心に誓った。

出られなくても元々アニメ・アニソン好きとしていつでも楽しみたいイベントでしたが
出られなかった年にアニサマの話題をすると
出る事を期待してくれている皆さんから
落胆のお気持ちや嘆きのお気持ちを言葉でいただいたりするのが心苦しくて
それにきちんと向き合えない自分も嫌で
なかなか触れられなかったりもしました。

でもやっぱり。出たいから。
無言祈祷ではなくて
有言実行していこう。
コトダマの力を信じよう。
目標を言葉にしていこう。

と思って、

昨年末特番の放送を観た翌朝に
Twitterでこうつぶやきました。


「昨夜のアニサマ特番の録画を観終わりました。1時間に今年の3日間とアニサマの特色を詰め込んだ濃密な構成も叶姉妹のファビュラスさも素晴らしかったし、今年は観に行けなかったのでハイライトが観れて有り難い特番でした。またあのステージに立つことが毎年の目標。決して明日を諦めない! #anisama 」


“決して明日を諦めない”は

大好きなウルトラマンR/BのOP「Hands」(/オーイシマサヨシさん)の歌詞から。


この曲に何度も救われました。


諦めたくない!叶えていく!と思ったのも

「Hands」という曲のおかげと、

ある程度年齢を重ねて

『まぁ人からかっこ悪くても必死そうに見えても自分が納得いけばいっか☆』

と思えるようになったからです。


そんな決意を文字にして発信したら

こんなにすぐに実を結ぶことに…(;ω;)



プロデューサーの関根氏に急に呼び出され、

え…なんだろ私何か怒られるのかな…?と

ドキドキしながら行った打合せで

アニサマ出場決定を祝福されて

驚きと嬉しさで泣いて泣いて泣いて泣いて泣いて泣いて泣いて泣いて泣いて泣いて泣いて泣きました。

その後帰るまでにランティスでお会いした(すれ違った)全ての事情のわからない皆さんに

泣きながらありがとうございますありがとうございますと唱えながら帰り、

関根Pと辻マネが爆笑しながら

「すいませんこの子ちょっと今全人類に感謝してるんです(苦笑」

とそれを見守ってくれていました( ;´Д`)



やっとだよ…!



レジェンドなスペシャル出演の方々以外で

8年とか長期間ぶりに再出演された方って

今までいらしたイメージがないのだけど

(空いても2〜3年のイメージ)

実際はどうなんだろう??



ずっと応援してくれていた皆さん

アニサマ出演を待っていてくれた皆さん、

大変お待たせしました!!


信じて支え続けて下さるチーム佐咲スタッフ

見えない場所から私を見ていてチャンスを下さった方々

魅力的であり続けるアニサマを毎年作っている皆様、
心からどうもありがとうございます!
全力のパフォーマンスで恩返しします!!

家族のみんな
ちぃさん、フジさん、
やったよアニサマだよー!!!!!!!


ということで改めて情報を↓

****************

さいたまスーパーアリーナで開催される
アニメソングの祭典
「Animelo Summer Live 2019 -STORY-」に
佐咲紗花が参加致します!

「Animelo Summer Live 2019 -STORY-」
日時:8/30(金)、31(土)、9/1(日)
各日14:00開場、16:00開演
会場:さいたまスーパーアリーナ
チケット料金:全席指定/前売¥9,200(税込・各日)

【佐咲紗花】は8/30(金)に出演いたします!

ANiUTa会員限定チケット先行抽選予約 受付中!!
受付期間: 5/6(月・祝)12:00まで
詳しくは、アニサマ公式HPをご覧ください。
https://anisama.tv/2019/ticket/


****************

まだチケットの先行受付がある時期に発表されて嬉しい…。゚(゚´ω`゚)゚。

そして言葉にするきっかけのひとつの
「Hands」を歌っているオーイシマサヨシさんと同じ日というのも
私的に本当に嬉しい偶然です。

全身全霊、心を込めて歌います。


アニサマ2019、
どうか皆さん
一緒に楽しみましょう!!

今回は!出番前に!不安で泣かない!!

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


これがずっと言いたかった
大きな大きなお知らせです。

嬉しいいいいいいいいい!!

(=´∀`)人(´∀`=)



ありがとう

╰(*´︶`*)╯♡





そしてまだ…




大きなお知らせ、仕込んでます!٩( ᐛ )و