11/10 枝豆 ひじき ごはん ♪ | 三姉妹とママの「日々ドタバタなhappy life ♪」

三姉妹とママの「日々ドタバタなhappy life ♪」

双子たち+末っ子ちゃんの三姉妹と共に
日々ドタバタなhappy lifeを過ごしています♪

膵臓癌で膵臓を全摘出した母の
その後の病気との日々についても
時々 お伝えしております。

がっつり晴れ模様晴れかと思いきや
午後になり雲が出てきた川崎くもり



本日もお弁当作りましたウインク



お弁当本日のお弁当
{DF888B8D-3883-47DC-8507-1200150DB057}
ドキドキふたご妹弁当

音譜枝豆&ひじきごはん

音譜マヨブロッコリー
音譜ウインナー
音譜唐揚げ
音譜たまご焼き
音譜ピック野菜
パプリカピクルス
いんげんおかか炒め
ミニトマト



今朝はふたご妹の分だけ
お弁当を作りましたお弁当


いつもより遅めに家を出たふたご姉は
学校での大学見学へと向かいました。


各クラスで行く大学が違うらしくて
午前に明大、午後は青学へ行くそうで
今回は学食利用がOKな為、お弁当はなしキラキラ


ちなみにスポ科は日体大へビックリマーク
普通科の生徒も
体育会系の大学も見れたらいいのにね…


我が家では経済的に私大は厳しくて滝汗
MARCHもよいのですが
国公立の見学もあると嬉しいですルンルン


まあ、なかなか行く機会がないので
都内までの通勤通学ラッシュやら
大学の雰囲気を感じてみて下さいなウインク



きっとオープンキャンパスなんかも
来年は行くのかしらね…




朝フルーツは

{750EAAE2-C62C-4440-A86F-B275B9C9AB61}
昨日に続きりんごりんご
又もぐんま名月照れはまってます(笑)




大学見学から帰ってきたら
早速感想を聴いてみますルンルン




それでは 本日も
ニコニコ HAPPYに イチョウイチョウイチョウ