11/11 三姉妹弁当♪♪♪ | 三姉妹とママの「日々ドタバタなhappy life ♪」

三姉妹とママの「日々ドタバタなhappy life ♪」

双子たち+末っ子ちゃんの三姉妹と共に
日々ドタバタなhappy lifeを過ごしています♪

膵臓癌で膵臓を全摘出した母の
その後の病気との日々についても
時々 お伝えしております。

あたたかな朝を迎えた土曜日晴れ



本日は4時起きでお弁当作りDASH!DASH!DASH!
のぉ〜んびりと過ごす週末とは
縁遠いニコハピ母さんです(笑)




お弁当本日のお弁当お弁当
{5698B382-E60E-488B-85AC-2E794BD4CBB4}
ドキドキ末っ子弁当

音譜おにぎり
おにぎ枝豆&ひじき×2
おにぎごま塩&梅干し
おにぎ稲荷あげ&いんげん
刻んで混ぜてごまかけてにぎにぎ照れ

音譜ミニトマト
音譜ウインナー
音譜チーズinまご焼き
音譜いんげんおかか炒め
食べやすいようにピックおかずにしましたウインク



末っ子さんはドッジボールの日キラキラ
下のクラスの子たちの遠征試合に
後輩指導とお手伝いへと行きました!




そして、陸上部の大会へ行くふたご達は
参加競技が違うので別々の会場へあせる



ふたご姉の方は6時には出発びっくり早ッ
妹も6時半には出発しましたDASH!早いよなぁ




音譜ふたご弁当
{EDB20432-09A3-4E1A-A9CD-D3A509DF03A6}
おにぎ弁当おにぎ

音譜枝豆&ひじき×2
音譜稲荷あげ&いんげん×2
音譜ごま塩&梅干し
音譜ごま塩&唐揚げ



ちょこっとつまめるようにと
{788759BB-5D89-4B80-8632-3A31EE0AF093}
バナナチップス
入れておきましたルンルン




朝フルーツは

{CC93F7FA-82E6-4E28-8CC3-954AB6119FBB}
メロングリーンハート
サイズ揃えて盛ったら漬け物みたいに(笑)



あっチュー
本日は恋人達の日だそうですラブラブラブラブラブラブ



はっきり言って
こちらの記念日も私には縁遠いわ(笑)



1111に制定してる記念日って
なんと、なんと、30以上もあるそうですびっくり



我が家の三姉妹達的には
知名度バリバリ高いらしいですニヤリ



ポッキー&プリッツの日の事を書いた私。
どうやら、ポッキー買い忘れたらしい滝汗



ちなみに



本日限定のブログスタンプは
恋人の日になってますが
これ、612のようですビックリマーク




それでは 又々ポッキー買ってませんが
本日も ニコニコ HAPPYに ウインクルンルン





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう