イオンカルチャー成増店"リラクゼーション・リンパヨガ"新クラススタート!! | ストレートネック・偏頭痛・肩こり・腰痛に悩む女性の為のヨガ教室

ストレートネック・偏頭痛・肩こり・腰痛に悩む女性の為のヨガ教室

偏頭痛や肩こり、手のしびれ等ストレートネックからくる不調を抱えている方の為のヨガ教室です。お教室では、凝り固まった筋肉をほぐし、悪いクセをみつけ骨盤調整をする事で、辛い痛みから身体を解放させていきます。東久留米市、西東京市、練馬区、板橋区、川口市で開講



癒しのヨガ&赤ちゃんと楽しむ産後ヨガ教室
新原(にいはら)みゆきです。

☆☆東久留米市、西東京市、板橋区、川口市☆☆




9月からずっとお待たせしていましたが、
イオンカルチャー成増店で新クラスが始動です!!

新クラスは月曜(第2、4週)の開講です。
『リラクゼーション・リンパヨガ』



{2A1CA2FD-4201-4FE5-AA26-EE4B712BC397}



2ヶ月程前から待って頂いてた生徒さまには
本当に感謝です。
ありがとうございます。



そして本日 体験して下さった皆さまご入会頂きましてとっても嬉しいです。





{0E08DB80-5F99-4D28-984E-398658DF5EE0}




こちらのクラスは少人数制です。

リラックスして頂きながらゆったりと動いていきます。
硬直している部分はほぐして伸ばして緩めてから、
普段は見過ごしがちな自分の身体の癖、習慣に気づいていきます。



気づいただけでも一歩前進ですね!



気づかないで何気なくやっている事が
今の自分なので、それを修正するためには
やはり気づきが大切です。




そして気づいたらそれを保つためには
何をしたらいいか??



ほぐしたり伸ばしたりは勿論のこと、
姿勢を保つインナーマッスルの強化は必須になってくると思います。





整体に行って整えてもらった時はいいのに、
結局は骨を支えるものが(インナーマッスル)が
なければ、元に戻ってしまうのは当たり前の事ですよね。



身体も心もトレーニングする事で変わっていきます!


だから継続する事が一番大切です。





これもまたマインドのくせが邪魔をする事もあるので、
心くせに気づいて変えていけると身体も変わります。




ヨガレッスンでは身体のみならず、
マインドにも働きかけていきます。



呼吸法やヨガを通して内観することで、
『今、ここ』に集中する時間。
それは瞑想している時と同じです。


{D09653F8-BCB7-489A-923D-DDA8FD8A2A53}



なので、ヨガを終えた後は
安堵感やスッキリした感覚、
安らいでいるけど凛としている自分を感じる事ができるんです。




レッスンの後半は身体も心も解き放って、
リンパトリートメントで心地よい時間を過ごして頂きます♡



健やかな未来になるよう、
一緒にメンテナンスしていきましょう!!!





ぜひ体験しに来てくださいね♡




これから寒い季節到来です。
体温上げて免疫力を高めるお手伝いをさせて頂きます。
風邪などお気をつけ下さいませ。




こちらのクラスも好評です。
ぜひ体験にいらして下さいね。

イオンカルチャー成増【骨盤調整ヨガ&呼吸法】

水曜(第1、2、3、4週)






~Happy yogaフラーダ~