大山 初ヨガレッスン | ストレートネック・偏頭痛・肩こり・腰痛に悩む女性の為のヨガ教室

ストレートネック・偏頭痛・肩こり・腰痛に悩む女性の為のヨガ教室

偏頭痛や肩こり、手のしびれ等ストレートネックからくる不調を抱えている方の為のヨガ教室です。お教室では、凝り固まった筋肉をほぐし、悪いクセをみつけ骨盤調整をする事で、辛い痛みから身体を解放させていきます。東久留米市、西東京市、練馬区、板橋区、川口市で開講


癒しのヨガスペース&赤ちゃんも一緒に楽しむ産後ヨガ教室  新原(にいはら) みゆきです。



☆☆東久留米市、西東京市、板橋区、川口市☆☆




2017年、早くも9日が経ちましたね〜〜。

どうぞ今年もよろしくお願い致します。

{8D90679D-69CC-4217-A8CC-2B84FF670201}


今年初の板橋区の大山のヨガクラスに嬉しいお客様が来てくれましたー。



西川口カルチャーに通って下さっているHさん、大学生の娘さんと従姉妹の方と一緒に西川口から電車に乗って来て下さいました。



Hさん、従姉妹の方の健康を願ってヨガをさせてあげたいって以前からおっしゃっていたんです。
その思いやりが素敵ですよね。



私はそのお手伝いをさせて頂ける事の幸せをひしひしと感じております。


大学生の娘さんも今回は3度目のご参加で、これまた愛しい存在です。
こうしてヨガを通して大好きな生徒さん、そしてそのご家族や大切な人にも幸せの輪が広がっていくことを願っています♡



さて、
不調を抱えている方は自分にヨガなんてできるかなー?って不安を感じている方も多くいらっしゃいます。
よくそういう質問も頂きます!


最近、ヨガは特別なものではなくなってきているので、色々なところで体験もできるようになってきましたね。


身体に良さそう。。。だからやりたい。

だけど

でも

『私からだ硬いんで』『膝が痛いから』
『痩せたら行きます』って良く言う方がいらっしゃいます。


そんな不安を抱えているなら、きちんと状態をお聞きした上で、ヨガを進めていきますので安心して下さいね。



大山教室は少人数で行っているので、
おひとりおひとりに寄り添いながら!アドバイスをさせて頂きながら進んでいきます。


{91000979-346D-4D66-BC10-6874E3BA971A}



ヨガを指導させて頂く中で、今まで生徒さんから様々な変化をお伺いしています。



少しご紹介させて頂くと、

生徒さんの感想

ヨガを始めて
・腰痛が解消された
・熱を出さなくなって風邪をひかなくなった
・喘息の薬を前よりも使わなくなった
・開脚ができるようになった
・膝の痛みがあったけどなくなって階段の上り下りが楽になった
・姿勢を意識して正すきっかけになった
・ありのままの自分を受け入れられるようになった
・痩せた
・肩こりがなくなった
・筋力がついて疲れにくくなった
・旦那さまに自分の我慢していた気持ちを正直に話せるようになった
・ありのままの自分を受け入れる事ができた



なとなど、



健康でこそ、楽しい事も思う存分できるというもの。。。
身体が硬いから、恥ずかしいから?!
みんな最初はそう言ってお教室へ来ました。


でも、でも、それが最初の一歩です!!
今年2017年は踏み出す時、
その一歩が今では7年の継続にも繋がってらっしゃる生徒さんもいます。
 
 

人生が好転するーーー♡
これ、合言葉に今年もどうぞよろしくお願い致します^_^




~Happy yogaフラーダ~
癒しのヨガ&赤ちゃんと一緒に楽しめる産後ヨガ教室
【東久留米市、西東京市、板橋区、川口市】





ベル miyu2186-m.h.a@ezweb.ne.jp


ベル080-1190-5318