自分の喜ぶ事を | ストレートネック・偏頭痛・肩こり・腰痛に悩む女性の為のヨガ教室

ストレートネック・偏頭痛・肩こり・腰痛に悩む女性の為のヨガ教室

偏頭痛や肩こり、手のしびれ等ストレートネックからくる不調を抱えている方の為のヨガ教室です。お教室では、凝り固まった筋肉をほぐし、悪いクセをみつけ骨盤調整をする事で、辛い痛みから身体を解放させていきます。東久留米市、西東京市、練馬区、板橋区、川口市で開講

🌈ヨガ&予防医学アーユルヴェーダで
病気知らずの身体作りをサポート🌈

10月、やっと秋めいてきましたねー。
私の誕生月という事もあり
とっても好きな季節!
一年の中でも過ごしやすいこの季節は
運動習慣つくっていきたいですね。
私にお手伝いさせて下さい!
今日のヨガクラスの終わり
それぞれが自身に問いかける。

今日はどんな事をすると自分は喜ぶ?!

そしたら
私は午後ここに来てた✨✨




みなさんにヨガをお伝えしたり
会話する時間もすごく好き✨💕

そして、1人で過ごす時間も好き❤️


一日一日を
"好き"で
いっぱいにできたら
きっと幸せな人生になるよね❣️

自分を大切にする時間を
一緒に過ごしませんか。






#オンラインヨガ 
#自分を大切にする時間
#好きでいっぱいにしよ 
#自分に問いかけてみる 
#喜びで生きる