JOKER's TOWN | アンジー&ジェニー ☆ベイビィ~~~ズ☆

アンジー&ジェニー ☆ベイビィ~~~ズ☆

新米ママ&ちょっとベテランパパのマルチーズ姉妹子育て奮闘記!!


昨日の続きで~す\( ˆoˆ )♡



ジョーカーズタウン







無料ドッグランに入ってみました








ひゃっほ~







まってぇ~







迷路もありました~



ここはどこでしゅか~







えっさらほっさら







トンネル







可愛いマルちゃんに会いました~Wハート





あなただれ?














マッシュくん♡
とってもイケワンの男の子でしたハートきゃー




お互い犬見知り同士でしたが
一緒にお写真撮ってくれました~きゃっハート







マッシュくんありがとう♡





ヴィーナスフォートは思ってた以上に楽しめる所でした((﹡ˆ︶ˆ﹡))♬*


ここなら一人でも全然行けちゃうかも~↑
‹‹\(´ω` )/››~♪




今日も遊びに来てくれて
ありがとうございました~♡♡




LUNA BLUE さんのお洋服

可愛すぎ~(✿´ ꒳ ` )♡






こっちにしようかなぁ。。。


黄色に行くかと思いきや
ピンクもしっかりキープ笑




あたちはつかれまちた・・・・






ε=(。・д・。)フー