お花見❀˚‧ | アンジー&ジェニー ☆ベイビィ~~~ズ☆

アンジー&ジェニー ☆ベイビィ~~~ズ☆

新米ママ&ちょっとベテランパパのマルチーズ姉妹子育て奮闘記!!


桜も咲いたので焼き鳥買って
お花見しました~❀.(*´◡`*)❀.






夜なので写真暗くてごめんなさい汗




アンジェ二用の味無しの
焼き鳥もありますよ~にこっ


アンジェ二用は、鶏もも、じゃがいも、アスパラを茹でて串に刺しました。







はやくたべたいでしゅ






ガン見( ・_・)ジッ
















おねだりポーズ♥







お兄ちゃんが食べてる焼き鳥じーっと見てる苦笑 食べづらいよね(;^△^)

よだれたれてない?!笑







じゅるいね


ちなみに・・・
夕方アンジェ二はご飯食べてますから~苦笑





ガスが切れるというハプニングも!!
パパが買いに行ってますダッシュ





居ないすきに狙われる焼き鳥笑







待っててもないよ~ヾ(¯∇ ̄๑)














あきらめたようです( ´﹀` )







・・・と思ったら





身を乗り出すジェニー






宴会も終盤にさしかかり
いい感じにお腹もいっぱいになった頃




忘れてました!!





キッシュオーブンに入れっぱなしでした
(*ノω<*) アチャー




翌日食べることにしました(*´ω`*)ゞエヘ





今日も遊びに来てくれて
    ありがとうございました♡