初七日 | GOLDEN☆TIME☆彡

GOLDEN☆TIME☆彡

ゴールデンレトリバー
アンジュ【♂】2011年06月09日生まれ
リアン 【♀】2012年02月18日生まれ
お出掛けリポートや日々の出来事を
喜怒哀楽日記でお届けします♪

おはようございます晴れ






♪ーღ~ღ-♪ーღ~ღー♪ーღ~ღ-♪ーღ~ღー♪ーღ~ღ-♪




2019年07月09日(火)




アンジュがお空組になって1週間が経ちました天使




鈍足のアンジュでしたが虹の橋の麓に辿りつけたでしょうかしっぽフリフリ




さすがに7日あればお友達と合流できたよね~ヒマワリ




お久しぶりのお友達も初めましてのお友達も




きっとアンジュの事ですから上手に遊んでいると思います音譜




我が家も細やかながら法要を行いましたクローバー













今日は特別にお肉を焼いたよ~音譜













リアンもアンジュの前に鎮座




肉狙いか~ナイフとフォーク













アンジュにお供えしてあるご飯は1度しか食べた事ありません


( 1度あるんか~いニコニコ )




食いしん坊のリアンにしたら優秀ですよ合格













へたり込みましたあせる




















相方不在のリアンは。。。




まだ何処となく寂しそうですカゼ




だけどね




アンジュがツッコミ入れてるよ~ほっぺ変って!!













目に。。。力がないなガーン




ゆっくり元気になっていこうね音譜





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村