アンジュサンタ降臨 | GOLDEN☆TIME☆彡

GOLDEN☆TIME☆彡

ゴールデンレトリバー
アンジュ【♂】2011年06月09日生まれ
リアン 【♀】2012年02月18日生まれ
お出掛けリポートや日々の出来事を
喜怒哀楽日記でお届けします♪

おはようございます晴れ皆様お久しぶりですパーニコニコ




今年も数日で終わろうとしていますねえっ早いな~あせる




しばらくブログを書いていませんでしたが




アン・リア家皆元気に過ごしております音譜




とりあえず安否確認でございますひらめき電球




ブログは沢山書くことが溜まっているガーン汗のですが




最近の出来事をお届けしますクリスマスツリー






♪ーღ~ღ-♪ーღ~ღー♪ーღ~ღ-♪ーღ~ღー♪ーღ~ღ-♪






2019年12月25日(水)




今年もChristmasクリスマスツリーがやってきました




去年は。。。!?



















アンジュも健在で細やかながらパーティーをしました音譜












ディナーがしょぼいとクレームです・・・シラーあせる













て・・・手抜きだって事もバレていますガーン汗













そうね~来年はちびっと豪華なディナーにするよ~




っと去年はなんやかんやと賑やかでしたが。。。













今年からはアンジュ不在です・・・カゼダウン




天界でお友達と楽しくパーティーしてるよ。。。リアンクリスマスツリー




少し淋しい気分になっていると・・・




やかましい声が・・・













騒々しいあせる













天界からアンジュが舞い戻ってきたよラブラブ













アンジュサンタの降臨ですニコニコひらめき電球




本当アンジュの所は賑やかね~音譜













アンジュも戻って来たしXmasパーティーの開始ですケーキ













あら。。。




リアンさん渋いお顔してますが・・・どうしました!?




手抜き感が強いと!?




一応馬肉ローストビーフ&ケーキですよナイフとフォーク













お姉ちゃんに1枚づつ食べさせてもらい




美味しいでしょはてなマーク













アンジュもアンちゃんで登場ですニコニコ













リアンが食べてる間アンちゃんは暇な様で。。。




シンガーの ”JUJU” のモノマネをしていましたニコニコ













細やかなディナーですがリアン完食ですクラッカー













そしてお姉②からプレゼントGETプレゼント













大量のちゅ~るスティック((´∀`*))ヶラヶラ













沢山もらえてよかったね~ラブラブ




アンジュサンタの降臨で最後はリアンもHAPPY合格気分になりました音譜




アンジュ~




また来年も降りてらっしゃいね~OKメリークリスマスクリスマスツリー




ランキングに参加㊥

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村