逗子マリーナペットフェスタ | GOLDEN☆TIME☆彡

GOLDEN☆TIME☆彡

ゴールデンレトリバー
アンジュ【♂】2011年06月09日生まれ
リアン 【♀】2012年02月18日生まれ
お出掛けリポートや日々の出来事を
喜怒哀楽日記でお届けします♪

おはようございます晴れ






♪ーღ~ღ-♪ーღ~ღー♪ーღ~ღ-♪ーღ~ღー♪ーღ~ღ-♪






2020年01月19日(日)




この日我が家は神奈川県逗子市にある




『 逗子マリーナペットフェスタにゃーわんわん 』




に行って来ました音譜












このイベントは今年3回目らしく我が家は初めて参加しました。




普段は解放していないプールサイドリビエラ逗子マリーナで行われました。




チャリティーイベントで参加料1人¥1000円からで




チケットの代わりに先着順で













お散歩バックがもらえますカバン






犬・猫保護活動を行っているアニプロさん




譲渡会が行われていました。(お写真撮り忘れでありませんあせるごめんなさい汗




場内に入ると。。。













様々なお店が出店されていました




















中央には誘惑のプールラブラブ!




隙あらばポチャしそうだったので早々移動。。。













この日は夏を思わせるくらいの晴天晴れ




コートもいらない位暑い日でした




これなら全然泳いでも平気だね~リアン(´艸`*)













芝生の上でゴロスリしたり~




















ワンコのファッションショーが行われたり




この子は15歳のミニチュアの子ですニコニコ音譜













神奈川犬警ハスキー部




各地にハスキー部はあるらしいですわんわん













初めまして~のお友達とあったり




芸能人のチャリティーオークションがあったりで盛り上がっていました口紅




















日本じゃない南国の場所みたいでしょ(´艸`*)













アンちゃんも満喫ちぅラブラブ













ボルボのミニカーに乗車ちぅ車













オープンカーだそうですべーっだ!













トリマーお勉強中の学生さんにトリミングしてもらいました美容院













4人がかり~∴(O艸O★)ッブ ~




確かに周りを見るとトイプーちゃんばかりで




大型犬はリアンだけでした。




大型犬もお勉強しなきゃね~(((uдu*)ゥンゥン




1頭20分の所。。。




リアンの場合30分以上頑張ってくれてました




トリミングしてくれた学生さんお疲れ様でした♪ありがとうね~♪













神奈川県は『 5年連続殺処分0 』だそうで




神奈川県黒岩知事・杉本彩さん・なべやかんさんが




スペシャルゲストとして来ていらっしゃいました。













彩さんはご存知の方も多いと思いますが




保護活動で里親になられたりしてますよね~




なべさんも現在5匹のワンコの里親らしく内2頭は秋田犬だそうです




















一番右側の方はリビエラ逗子マリーナの代表の方です













イベントも終わりに近づき暑いから肌寒くなってきましたショック!













1日フカフカの芝生の上で食べたりまったりして過ごしました合格




また来年も参加しようね~OK




イベントの売り上げの一部は『 かながわペットのいのち募金 』に寄付されるそうです¥

https://www.riviera.co.jp/event/pet_festa/




ランキングに参加㊥

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村