雪遊び | GOLDEN☆TIME☆彡

GOLDEN☆TIME☆彡

ゴールデンレトリバー
アンジュ【♂】2011年06月09日生まれ
リアン 【♀】2012年02月18日生まれ
お出掛けリポートや日々の出来事を
喜怒哀楽日記でお届けします♪

おはようございます晴れ






♪ーღ~ღ-♪ーღ~ღー♪ーღ~ღ-♪ーღ~ღー♪ーღ~ღ-♪






2020年02月02日(日)




今季初の雪遊びに行って来ました雪の結晶




今季は暖冬で雪遊びの場所選びに悩みましたが。。。




とりあえず富士山方面へ出発~車













富士山が見えて来ましたよ~富士山




山頂の方は積もっていますが・・・




麓は地肌が見えてる。。。ガーン




『 コレ・・・雪あんのか汗 』




若干不安に思いつつ目的地に向かいます













目的地到着フラッグ




今回は静岡県裾野市にある『 水ヶ塚公園 』です音譜




気になる雪は~













ありましたよ~雪の結晶




雪質はシャリシャリシャーベットですが。。。




とりあえず遊べるからOKだねっOK













車から降りると




早速ゴロスリ長音記号2長音記号2




今季初の雪を堪能しております













最初はロングリードを装着します













嬉しすぎてニコニコご機嫌ですラブラブ!













楽しすぎてロングリードがMAX伸びきったニコニコ音譜













周りをキョロキョロ。。。




人が居ないのを見計らってフリーにしますFREE













リアンが放された足あと




自由に遊ぶがよい音譜













みんなからルートを外します・・・あまり遠くに行かないでね~













あまりにも離れすぎたのでパパが回収




怒られても楽しそうだねべーっだ!




















自然に来ると解放的になっちゃうもんね~


























雪を愛おしむかのようにゴロスリラブラブ













そんなにシュリシュリしてお顔が変顔になってますよ~にひひ













本当楽しそうだね~べーっだ!ラブラブラブラブ













雪は少なかったけど沢山遊んで満足だねチョキニコニコ













遅めのお昼はほうとうラーメンを頂きました













帰路に向かいます




駿河湾沼津SAで休憩




丁度太陽が海に沈む所です













太陽とリアンの2ショット。。。




トラック見切り撮りで失敗ガックリダウン













(((uдu*)ゥンゥンうん今季もう1回雪遊び行きたいね雪




パパと交渉してね~にひひ音譜













ランキングに参加㊥

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村