ソイカラ新味**とか。ね。 | Don't worry!!

Don't worry!!

拒食と過食、過食嘔吐を繰り返す摂取障害のブログ。



時間割間違えて何時間も早く着いちゃったから

大学で過食嘔吐してた。

馬鹿だよね、わかってる。



昨日一昨日と母校の文化祭に役員の仕事があって行っていたけど、すごく悲しくなって、苦しくて

なんかイライラするし泣くしボーッとしてる。



死にたいわ、消えたいわ(=´∀`)人(´∀`=)ケッ

で、結局明日も生きるのよ(=´∀`)人(´∀`=)フッ


朝過食ー。

photo:04


ソイカラの新しい味!
スパイシーで美味しい[みんな:01]

photo:03

たい焼き。




photo:01


初コールドストーン!
photo:02







ローソンのモンブランプリンパフェグランデ
photo:05



photo:06




高いけど…美味しくないDASH!




あとの暇な時間は空き教室勝手に使ってコーヒー飲みながら泣いてたww
photo:07






あ、あと夜ご飯
photo:08


もやしわかめと赤ちゃん用のシチュー、めざし。



おなかすいた。


朝下剤飲んだからお腹痛いや。

どうにでもなれー[みんな:02]


iPhoneからの投稿