モスのかぼちゃプリン(*^^*) | Don't worry!!

Don't worry!!

拒食と過食、過食嘔吐を繰り返す摂取障害のブログ。



最近、前日比ー0.6kg、ー0.4kg...とか、大体順調に減ってったのに、今日いきなり+0.9kgだった。


昨日はりんごとヨーグルトと、おかき2つ、あとはスープや水分だけ。19時以降は食べていなかったのに。
やっぱり食べ過ぎか
浮腫みであってほしいけど、明日も増えてる気がする。


しかも今日の朝、たくさん食べちゃった(._.)



*朝ごはん
ヨーグルト150kcal
ベビーフード80kcal
ポッキー50kcal
パン1口 30kcal

計310kcal


ヨーグルト300g食べたし…朝からお腹重くなるくらい食べたから、もう今日は食べない!て決めた…けど、今バイト休憩でモスでお茶してる。

photo:01


あったかかぼちゃプリンとコーヒー!

ずっと食べたかったやつなんだ(*^^*)
カロリーは245kcal

朝沢山食べたから食べちゃダメーとか思ったけど、
昼とおやつと晩御飯兼ねてだと考えたら、このまま消化できそう。


明日、何キロ増えてるかな…
下剤使うくせやめようと思って、下剤買い置きやめて手元にないのだけども
…買ってこようかな…( ; ; )





気持ちが疲れた。体重増えた瞬間から身体が重くかんじる。バイトは23時までで、何故か明日もシフト追加で入れられていて萎えてる。

やることいっぱいで忙しいから、ちょっと休みたい。明日は元々入ってない日だし、バイト出れないて断ろうかな。




iPhoneからの投稿