これからのブログ | Don't worry!!

Don't worry!!

拒食と過食、過食嘔吐を繰り返す摂取障害のブログ。



わたしは拒食からの過食・過食嘔吐を繰り返していて、今でも過食嘔吐はしてしまいます。

以前は食べたものの写真を「記録」と言ってブログに載せていたけれど、私の場合は結局は自己満で…うまく言えないけれど、載せる意味はない気がするので、載せるのやめます。
あくまで私の場合です。

ブログで私みたいに無意味に過食材載せてる内は摂食治らない気がしたんです。なんか義務?みたいになってる自分もいて。
過食嘔吐は決して良い行為ではないし、周りからは本当理解できないと思う。人としてどうよって、自分でも思うよ。本当自分クズだと思う。







これ、美味しい!って思ったものは、ちゃんと綺麗に撮って、載せるかもしれないけれど。
過食材を載せるのは控えるつもりですが、普通に消化したものは今まで通り記録させてください。









iPhoneからの投稿