学生相談室(つД`)ノ | Don't worry!!

Don't worry!!

拒食と過食、過食嘔吐を繰り返す摂取障害のブログ。



授業前に学生相談室行ってきました[みんな:01]

試験やレポートの話をしている最中、先生からの一言。

「痩せたよね」

…(´・_・`)
即座に否定したけど、

「まぁ多分一番敏感なのはあなただし、わかってると思うけど」って。


確かに、少し体重は減った。でも、本当デブなんですよ。

拒食からの過食で、摂食障害になる前より体重増えた私。MAX体重から今、やっと摂食障害になる前の体重に落ちただけ。



学相の先生は
「理生さんはちからのある人」と言ってくれる。
底の方には、自力で立ちあがれるような強さを持った人だって。


そう言われると、あなたなんかに時間を割けない…って言われている気がしてしまう。










以下、体重記載あり







49kg→34kg→53kg→49kg now
(健康→拒食→過食→今)
photo:01




身長は163cm



また繰り返すことになるのは分かっているけれど、拒食も嘔吐も下剤も、まだまだやめられない。
ちゃんと大学生らしく勉強して、友達と遊んで、みんなと一緒にご飯たべて…ってなりたい。のに、またガリガリになりたいと願う自分がいる。


ここが勝負どころなんだろうけど


痩せたい。ガリガリくんなホネホネになって消えてしまいたいんだなー。この腐った根性気持ち悪いな。





iPhoneからの投稿