クリニック予約した( ̄^ ̄)ゞ | Don't worry!!

Don't worry!!

拒食と過食、過食嘔吐を繰り返す摂取障害のブログ。



アメンバー記事に書いたけれど、警察沙汰やら離婚騒動やらなんやらあって

からの今日、久しぶりに大学の学生相談室に行ってきましたo(`ω´ )o

そしてそして
やっと去年まで通っていた心療内科に行くことを決意した私[みんな:01]
母親の判断で治療を中断した後、ずっと診察に行っていませんでした/ _ ;
心療内科に行くまでの繋ぎとして学生相談室を利用していて、そのままダラダラと相談室で話して早一年。
いい加減動き出さなければ…なんて考えたり。
相変わらず普通に食べれないし、過食も嘔吐もやめられないし…でももう標準体重だから「もう大丈夫なくせに何で病院来るの?」て思われないかとか怖くて、行く勇気が持てなかった。

でも家で色々バタバタしてるし、いい機会かなーって
…何より、学生相談室の先生に「いつまでもダラダラして治す気ない迷惑な子」て思われるのが怖い。

受診の理由はポジティブではないかもしれないけど、「やっぱ行かなーい」て気持ちが変わる前に、とりあえず来週土曜日にクリニックの予約いれた[みんな:02]
1年以上間空いてるから緊張するー(´□`。)




iPhoneからの投稿