不審者になりつつある | Don't worry!!

Don't worry!!

拒食と過食、過食嘔吐を繰り返す摂取障害のブログ。


最近は、あまり過食材を買わない。
ストックがあると「過食しなきゃ!」って食べてしまうし、なるべく過食したくないから前もって買わないようにしてた。
結果、過食の回数は確かに減ったし過食費用も大分浮いたなぁ[みんな:01]

ただ、過食衝動きたときに家に何もない( ̄▽ ̄)笑
それに何を吸収したらいいかもよくわからなくなって、スーパーの売り場をウロウロオドオドしてしまう。吐かなくて済むもの、普通に吸収できるものだけを買うんだ…なんて考えていると、手にとっては栄養表示を見て棚に戻して…何を食べたらいいかわからなくなってしまう。めちゃくちゃ怪しい人だねヽ(゜▽、゜)ノ

どうしたらいいんだよぉぉぉって店で泣きそうになるw泣かないけど( ̄▽ ̄)



話変わって最近ハマり始めた?もの↓
いつもより活動量が多い日や授業がしんどい時は、リポDとか飲んでる\(^o^)/
photo:02


あんまり味は好きじゃないんだけど…
それに効果も気休めだったり思い込みなのかもしれないけれど笑

photo:01


半袖の人も多いけれど、まだ長袖のままで快適( ̄▽ ̄)



今日は午前中で授業終わりだから帰って過食しちゃわないか心配だなー((o(-゛-;)



iPhoneからの投稿