ラファエルに会えた | シェルティ杏と琥珀の日々

シェルティ杏と琥珀の日々

シェルティ 2匹
 杏  セーブル腹黒女子   2012(H24)年9月10日生
 琥珀 ブルマの弱弱男子   2013(H25)年8月27日生
との生活です。
夢の多頭飼いを始めたのをきっかけにブログでもと思って始めました。
いつまで続くかわかりません。



1週間のストレスを発散すべく

今週もドッグラン白木へ♪


着いたとたん雷がゴロゴロ…


杏さんはカフェへ猛ダッシュ  (´;ω;`)


仕様がないから 琥珀だけ走らせることに




ボールで遊んでいると コーギーのジュジュちゃんが




ジュジュちゃんとひとしきり走り



ママにすり寄るコハ  ( ´,_ゝ`)

もぅ甘えんぼさんね♥


雷がやんだので 杏もランへ


琥珀に頑張ってもらい 杏を走らせました (●´ω`●)



満足そうなお顔に♪


母に限界が来たので カフェへ避難 (;´▽`A``



すると… コリーのラファエルが!!


皆さん パピパピですよー





杏さんは…




パピーの勢いに押されて 心が折れた  _| ̄|●



ずーっと 「母,帰りましょ!」 と…壁沿いをウロウロ



琥珀に受けたトラウマでしょうか…



こんなに可愛いのになぁ




これでコリー3兄姉弟となりました♪



ラファエルは ジークよりも大きくなりそうなんですよ


ジーク30㎏オーバー (たぶん ( ´,_ゝ`)

それを超えちゃうなんて…  将来が楽しみだわ~


肉球なんて もぅ やわやわ




うーたまらん


ガンガン動き回るので ついには



今日は爆睡でしょうね (´∀`)



父がいないから ギリギリまでランで遊ぼうと思ったのに

杏さん… ギブアップ。


なーーんにも作る気がないので

ランで夕食をテイクアウトしました♪



もちろん 晩酌も




キーマカレーは大人の辛さがあり 角煮はトロトロ~


ご機嫌でグビグビしちゃいました♪



アンコハも










ぐっすり



明日の朝は ゆっくりかなー (●´ω`●)




ランキングに参加しています♪
↓    ↓

にほんブログ村