爪きってみました | シェルティ杏と琥珀の日々

シェルティ杏と琥珀の日々

シェルティ 2匹
 杏  セーブル腹黒女子   2012(H24)年9月10日生
 琥珀 ブルマの弱弱男子   2013(H25)年8月27日生
との生活です。
夢の多頭飼いを始めたのをきっかけにブログでもと思って始めました。
いつまで続くかわかりません。



今日も行ってきましたドッグランへ


そこで 初めて会えたの

ボーダーコリーのブルーマールちゃんに!!



スレンダー美人。

お目々クリクリでした (´∀`)


今度はアンコハと遊んでねー♪


そのアンコハさん…


ランで走っている写真…撮り忘れちゃった(;´▽`A``


唯一 杏さんが写ってるのが



これ… _| ̄|●



いつもの光景ですね。



さくらんぼ娘に



お祭り娘の珊瑚ー




クルさん…珊瑚はママに遊ばれてるんですよ  ( ´,_ゝ`)



今日のランは満員御礼。


普段以上に 壁の花と化していました (●´ω`●)


オヤツの時 以外はね…。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



今日は やっと届いた爪切りでチョッキンしてみました



悩んで 大型犬用にしました。









がっつり伸びた爪



ちょっと紙で試し切りして

いざっ!!



黒爪は ちょっとビビったので長目に




琥珀くんのは 躊躇なくバスっと



琥珀くんは成長期なので すーぐ伸びちゃうの

毛も爪も…


これで やっとストレスフリーだわ♪



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


独身気分 最終日の夜


今夜のディナーは




手を抜きすぎでしょ  ( ´,_ゝ`)



どうしても食べたくなったの 某ママのせいで。


そして



最後の夜だからね ヾ( ´ー`)


あー美味しい♥



~おまけ~



お散歩から帰って ソファで涼んでいると


必ずやって来る 琥珀。


暑苦しいヤツだ  ( ´,_ゝ`)



ランキングに参加しています♪
↓    ↓

にほんブログ村