ゆるーくリラックス(*´∀`*)♪ | 心が軽くなるヒーリングサロン『ココチ』心のカウンセリング&カラーセラピー☆HSP、エンパス、繊細な人☆

心が軽くなるヒーリングサロン『ココチ』心のカウンセリング&カラーセラピー☆HSP、エンパス、繊細な人☆

栃木県小山市にある女性限定のヒーリングサロン『ココチ』のブログです☆

心のお悩みを持つ方、HSP、エンパス、繊細すぎるクライアントさんの心を軽くするお手伝いをしています☆

心の癒しに纏わる様々なトピックについても更新して行きます(^ω^)♪♪

こんばんは(^ω^)♪今夜は、『透視』についての興味深い話を書く予定でしたが……


いざ、書こうとしたら急に疲れが出てしまい(^ω^;)頭がボーッとして来たので、


これは後日の方が、はかどって書けそうだと思ったので予定変更です☆

以前は完璧主義なところがあり、かなり無理をして生きていました!!!


自分で自分にルールや制限をかけまくりで苦しく生きてたんです(^ω^;)



そのため、いつも自分が自分に疲れてました(^ω^;)


予定や計画した通りにこなせないと、そんな自分が許せなくて(>_<)!!!


せっかくの自由時間や旅行なども心から楽しめなかったし、つまらない考え方で生きてました(^ω^;)


でも、『引き寄せの法則』に出会ってから、少しずつ少しずつそんな頑固な気持ちも徐々に溶けはじめ……☆

あんなにこだわっていた自分が、気づいたらどんどん変わり出して……ヽ(´▽`)/


今では、


まっ、いいか~~♪♪


予定は未定だし!!!


流れに抵抗するのは止めよう☆


とにかく無理は体に良くない☆


ゆるーくリラックスが運気アップ、波動アップのコツ(^ω^)♪♪



こんな風に、どんどん軽く捉えられるようになっています☆


自分に緩く対応できるようになって来ました(*´∀`*)♪♪



もう自分に厳しく制限をかけなくなったし、以前しょっちゅう感じていた罪悪感も激減しました!!!


キレイな花も心から落ち着いて眺めたり、微妙な色彩に見入ってしまう心の余裕が生まれています(´▽`)☆


緩やかにリラックスしながら、穏やかに過ごせることって……☆



とても幸せです(*´∀`*)




こんな気持ちって存在するんですね☆



これからも、ゆるーくリラックス!忘れずに行きますヽ(´▽`)/♪♪



お読みいただきありがとうございました☆


☆★五十嵐花純☆★