おはようございますヽ(´▽`)/♪ | 心が軽くなるヒーリングサロン『ココチ』心のカウンセリング&カラーセラピー☆HSP、エンパス、繊細な人☆

心が軽くなるヒーリングサロン『ココチ』心のカウンセリング&カラーセラピー☆HSP、エンパス、繊細な人☆

栃木県小山市にある女性限定のヒーリングサロン『ココチ』のブログです☆

心のお悩みを持つ方、HSP、エンパス、繊細すぎるクライアントさんの心を軽くするお手伝いをしています☆

心の癒しに纏わる様々なトピックについても更新して行きます(^ω^)♪♪

おはようございます(^ω^)♪♪今日は早朝から、いつもの運動公園で元気に4周も歩けてしまい☆とっても爽やかで良い気分を感じていますヽ(´▽`)/


もう1周くらい行けそうですが、そろそろ戻る時間なので、今、森のような癒されスポットにてブログ書いてます♪♪

やっぱり自然いっぱいの所にいると、心も体も勝手に元気になってしまいますヽ(´▽`)/♪♪


自然のパワーって本当にすごいですね!!!


歩いていたら足元にキノコがいっぱい生えてるのを発見!

先週まではなかったのに!!!



自然の植物って、それぞれのペースで!


でも、しっかり生長して行くので☆


日々の変化をこうして目にすると何だか感動するし、見てる私も喜びや幸せな気持ちでいっぱいになります(*´∀`*)♪♪


今、まさにと~っても良い気分です☆★


以前、自然のミラクルパワーについて少し書きましたが、


自然が溢れる所って、パワースポットです☆★


宇宙のミラクルエネルギーと嫌でも繋がれてしまいますヽ(´▽`)/♪♪



ここにもキノコ(^ω^)♪♪



こんなにいっぱいヽ(´▽`)/なんだか可愛いく思えちゃいました☆★


こういう、キノコが密集してるところには精霊や妖精がいる!って聞いたことあります☆


精霊、妖精=自然エネルギー


特に、大地からの自然エネルギーがたくさん通ってる場所なんでしょうね(^ω^)♪♪



よく、ボーっとリラックスさせてもらっている私のお気に入りの場所です☆


枯れ葉も大好きなんです(*´∀`*)!!!


落ち葉いっぱいのこういう雰囲気☆


私がとっても調和(良い気分)できる、大好きなものの一つです♪♪


自然は、ミラクルを引き寄せる素晴らしいエネルギーを惜しげもなく与えてくれるのでヽ(´▽`)/


とりあえず自然を感じる意識を持つだけで、どんどん『幸運引き寄せ体質』になれるんですよ☆★


そう言えば!


以前、真夜中に自分の部屋で突然目が覚めた時、

当時、大切に育てていた鉢植えの花の上に、金色にキラキラ光るパウダーが舞っていたのを見たことがあって☆


なんだ~~??と思っていたら後日、妖精(エネルギー)がいるって事だと本で知りました。


自然エネルギーがちゃんと放出されてるんだなって思いました☆★


去年、昔から妖精や天使を視てしまう女性のトークショーに行ってみたら……


実際は、妖精も天使もエネルギーなので形はないんですよ!って言ってました☆

私も今までに、空中に金色の瞬きや美しい透明な青や紫のふんわりした形のない物体を何度も視たのですが、


それが妖精や天使と呼ばれる周波数の高いエネルギーだと知り、嬉しくなりました☆


その方のお話では、


『視よう!』として視えるものではなく、優しいゆったりとした気持ちで過ごしていれば時折、ふっとその存在を光で見せてくれるそうです!!!


必要あれば、よくある妖精や天使の絵のような姿で現れますが、滅多にないと言ってました☆


その方も、いつも光やオーブの形で現れ、人のような姿で認識したことは数回と話していました。


心が落ちこんでいる時、そっと姿を光やオーブで見せて元気づけたりする存在って言ってました☆★


描写していた色やオーブの雰囲気が、私が視るものと同じなので嬉しくなりました!


心が静んでた時も元気な時も、どちらの精神状態でも視たことがあり、現在もこの妖精や天使と言われる自然エネルギーは時々視るので☆


私は形はなくてもエネルギーの存在を身近に感じています(^ω^)


ちなみに、怒っていたり、意地悪な気持ちでいると視えないエネルギーだとその方は言ってました。


周波数に違いがあるため、存在しているのですが肉眼で捉えることは出来ないそうです!!!


よく、子供や優しい気持ちの人、傷つきやすい人、明るく楽しい人などが視えやすい傾向にあるそうです☆★


私は、自然が大好き!そして、今でも傷つきやすいところがあるので(^ω^;)視えることがあるのかもしれません。



もし、そんな妖精、天使の美しい光の自然エネルギーを視たい人は、


ゆったりとリラックス☆優しく穏やかな気持ちでいて下さいとのことでした(*´∀`*)


その女性!まさに、ふんわり柔らかくて優し~~い雰囲気してました!!!


その女性自体に癒されました(*´∀`*)!



今まさに、自然エネルギーがたっぷり溢れる場所にいますが、特に妖精や天使のエネルギーは視えません。


でも、ものすご~~く優しくて穏やかな、とてもふんわりした細かいミストのようなエネルギーを全身で感じています(*´∀`*)


このエネルギーを浴びたら、とにかく癒されてしまいます!!!


自然に癒される=自分の本質エネルギーに戻りやすくなるので☆★



家の中でも、近所の緑でも!


何でもOKなので(^ω^)♪♪


毎日ぜひぜひ、自然を意識する時間(5分だってすごい!)作ってみてくださいね☆




お読みいただきありがとうございました!!!


☆★五十嵐花純☆★