透視☆『私の不思議体験4』~前編~ | 心が軽くなるヒーリングサロン『ココチ』心のカウンセリング&カラーセラピー☆HSP、エンパス、繊細な人☆

心が軽くなるヒーリングサロン『ココチ』心のカウンセリング&カラーセラピー☆HSP、エンパス、繊細な人☆

栃木県小山市にある女性限定のヒーリングサロン『ココチ』のブログです☆

心のお悩みを持つ方、HSP、エンパス、繊細すぎるクライアントさんの心を軽くするお手伝いをしています☆

心の癒しに纏わる様々なトピックについても更新して行きます(^ω^)♪♪

こんばんは(^ω^)♪♪最近ますます気持ちが明るく前向きで☆心が軽い五十嵐花純です。

毎朝、『今日も楽しいこと、嬉しくなること☆たくさん見て感じる一日にするぞ♪』って口にするのですが…


決意して焦点を当てるため、脳がインプットされた情報をどんどん探してくれますし!!!


日々、「楽しいもの&嬉しいもの」そんな幸せを感じられる物や状況がどんどん増えているので☆


『引き寄せの法則』がどの瞬間にも働いているのが、小さな幸せが増えただけなのに実感出来ます(^ω^)♪♪





さて、今日は私が今までに経験した数々の不思議体験の中で一番印象に残っている!


『透視体験』


こちらをお伝えしたいと思います。


また、自分の謎を解明するため過去に何人かの霊能者、占い師、サイキック能力のある人などに会ったことがあるのですが、

生まれつき透視が日常茶飯事だと言う人とお互いの体験を話し合った時の事も書こうと思います☆

10年程前に祖父(母方)を亡くした頃より不思議な体験が年々増えている事は既にお伝えしました。


生まれて初めて不思議なビジョンを視たのは、その祖父が亡くなった1年後、ある日突然のことでした!


その日、私はリビングで母と何気ない会話をしていました。楽しく会話が進む中、ふと私の頭に、古びた写真のようなおじいさんの肖像画みたいな物が浮かびました。


んん?何?


母との会話に全く関係ないイメージだったので不思議に思いましたが、気にせず母の話に耳を傾けていました。


すると、また先程の肖像画のようなイメージが頭に浮かんで来たのですが、さっきと違って、よりはっきりくっきりと浮き上がったんです!


何で?


そう思いつつも、話に意識が行っていたので気にせずに母との会話を続けました。


すると、今度はその肖像画みたいなイメージが顔のすぐ横、右耳の斜め上あたりに、まるで浮かんでいるかのように現れた感覚が!


しかも、さっきまでの頭の中でのイメージと違い、立体感があると言うか、そこにあたかも実在してるかのような感覚で!!!


ちょっとびっくりしつつ、そのまま会話を続けていると……


その肖像画みたいなものは、更にくっきりはっきり現れ、しかも今度は消えることなくずっと私の顔の右斜め上に残ってて!


えっ??何??


驚いて軽く固まっていると……その肖像画は、私の顔にまるでぶつかるかのように真横に動き出したんです!!!


顔にぶつかる(耳と頬のあたり)ようで全く痛みはないのですが、確実にそこに長方形のモノクロの肖像画らしき何かが存在してたんです!


その動きと同時に、急に気分が悪くなり始めました。そこで初めて母に、


(怖かったので最初は黙っていた)


「あのね!さっきから変なの!!!何コレ(>_<)!!!怖い!」


そう口にすると同時に頭がクラクラし始め、吐き気と共にその場に倒れこんでしまいました!!!


倒れたら少し楽になり、同時にその肖像画が、10年以上前に亡くなっている父方の祖父に似ていることがわかりました。


えっ?何これ??  


軽くパニックで体に力が入りません。すると今度は、頭の中で、まるで電話をしているかのような、しかも同時に3人くらいの私へ話しかける声みたいなのが聞こえ出して!


はっ??何?何??(>_<)きゃあ!!!


そう思っているうちに、急に静かになりました。もう肖像画も消えていて!


何?一体何が起きたんだ??


少し呆然としました(・・;)


母も、突然の私の異変にとても驚いている様子でした!!!


その日を境に、約一ヶ月間、更に驚くことが他にもいろいろと起き出しました。

体調も崩し、食欲が減り、体力が落ち部屋で横になっていたある日のことです。


目覚めて起き上がり、ふと外を見たくなり窓越しに外を眺めていました。



何故か、そのまま外をじっと見ていたい気分になり……


(頭の奥の奥の方で、何かに「見てて!」と言われてるような変な感覚もありました)


目線の先には、交差点があったのですが特に面白い景色でもないので、何やってんだろ私…って思いつつも、そのまましばらく見つめていました。


すると……


次の瞬間!


その交差点の様子が異様になる感覚が。(見た目には変化なし)


そして、


変な雰囲気だな……と思った直後、赤信号に変わったのに1台の車が交差点に入りました。


もう青信号で走り出した車があるのに!


バンッ!!!!!!!!!


何か軽い爆発が起きたような低く重たい音が近所周辺に鳴り響きました!


えっ!!!


そこで私も意識がはっきり!


一瞬世界が止まって見えました。


ずっと目線を下ろしていた、まさにその地点で衝突事故が起きたのです!!!


交差点の間近にコンビニがあるので、すぐに人が出て来ました。


怪我人はいないようでしたが、しばらくして救急車が来たり、あたりは騒がしくなっていました。


何だか怖いところを見てしまったな(>_<;)


そう感じ、心臓がバクバクしてました。


でも、そんなに不快感はなくて何とも言えない……初めて味わう気分でした。


それから2~3日して…


今度は、更に不思議な出来事が!

その時も部屋で横になっていたのですが、起き上がり少しボーッとしていた時、


突然それは始まりました。


んん?何だ?


また、顔から少し離れた右横エリアに、長方形の写真のような、モノクロの薄い絵のようなものが現れ…


(実際そこにはないけど、感覚の中で存在してるって感じ!)


最初は、何これ?と意味不明だったのですが、すぐに何かピンと来る感覚が頭の中に広がりました。


そして、意識をその長方形の部分に向けると…


モノクロで影に見えていたものが、少しずつ輪郭を現し始めました。(動きがある!)


何?と思うと、すぐにその影が人間になりました。(モノクロ写真みたいな)


しかも、何?と思うと同時に、


あっ!おばあちゃん(父方)だ!と直ぐにわかりました。


すると、その長方形の中のモノクロの祖母が、ゆっくりとスローモーションで前転をするような動きに。


しばらくそのゆっくりとした動画を感じていると(意識をそこに当てると視れる感じ!)  


祖母の後ろに、黒くて大きな四角の固まりも出て来ました。


何これっ?


不思議な、その映画みたいにゆっくり動いている映像に意識を当て続けると……



あっ!おばあちゃんが車にぶつかってるんだ!


そう瞬時にわかりました!!!


そして、えっ?大丈夫??と心の中で思った直後!


何かが私の頭(厳密には外側のような、不思議なところ)あたりに存在してる感覚があり!!!


同時に、長方形の中のゆっくりな動画の祖母が、スローモーションで膝を地面に当てている姿で止まったんです!


えー!どういうこと?何コレ??



そう思った瞬間、あっ!聞いてみよう!



私は、何故かさっき感じた顔の近くにある見えない何かに意識を当てれば良いんだ!



そう思ったんです。



すると、次の瞬間、何かが頭の中に広がる感覚が(頭上から何か入って来るような気も)!


そして、


「あっ!おばあちゃんが事故に遭ってる!足ケガした!でも大丈夫!!!大丈夫だって!」


そう思ったのでパッと口にしたんです。



そして次の瞬間、はっとして、その時家にいた母を大声で呼びました。


(体力が落ちてしまい動けなかったので)


そして母に、自分が視て感じたこと伝えたんです。すると、そんな話をする私に母は心配そうな表情で最初は信じてくれませんでした。


私は何故か強い確信があったので!


「本当だよ!事故に遭ったみたい。でも心配ないって!」と再度伝えました。



その頃、家族は私が体調を崩していたし、とても心配していたので、突然おかしな話をする私を更に不安そうに見ていました。



信じてくれないことにちょっと腹が立ち(^ω^;)諦めずに話していると……


30分程して電話が!


母の兄からで、私の父の実家付近を車で通ったら、父の実家前に救急車が止まっていたのを見て、何かあったんじゃないかと心配する電話でした。


それを聞いた母は、驚きましたが詳細が分からないので、とりあえず私をなだめ続けました。

(ほらね!だけど足ケガしただけで大丈夫だから!と私は言い続けた)


すると、しばらくして



今度は父から電話が!


「おふくろが家の前の道路で事故に遭って膝を骨折した!」


それを聞いた私は、やっぱりさっき私が視たスローモーションは本当だったんだ!!!


そう強く納得しながら、意識がはっきり戻って来たので、自分の視た映像に驚きまくり!ついさっき自分が視て体感したばかりなのに……


何コレ!すごい!!!



後から胸がドキドキして来ました。


家族も、ものすごくびっくりしていて!!!このあたりから私が言う事を真剣に聞いてくれるようになりました。

この時期に体験した、これらの『透視体験』により、私は人間は本当に第6感というものを持っているんだ!


そう強く信じるようになりました。


でも、その後はまた体調も戻り、そのうち普通の感覚になったので、自然と何事もなかったかのように私も家族も落ち着いて行きました。

しかし、

それから数年して、また第6感が敏感になる時期がやって来ました。(別の機会に書きますね☆)

こういった体験などが続いたので、霊能者など、私の不思議体験の謎を解いてくれる人を求め、いろんなところに行きました。


その際、私の会って来た「特殊能力」と呼ばれるような力を使う人たちに共通する事、感じた事!いろいろあったので!!!


この話は「後編」にて詳しくお伝えしようと思います☆




こんな不思議なコトが続いていたので……


以前の私は、自分がおかしくなったのかと思い、ずっと悩み、苦しみましたが……。


これは人間誰もが持っている第6感!


そして「潜在意識」と深く繋がりがある!!!


今では、そう強く思っています!


これから『引き寄せの法則』にも強く関わりがある「潜在意識」のコトもたくさん書いて行きますね☆★☆



最後までお読みいただきありがとうございました(^ω^)♪♪



☆★五十嵐花純☆★