初めての『引き寄せティーパーティー☆★』 | 心が軽くなるヒーリングサロン『ココチ』心のカウンセリング&カラーセラピー☆HSP、エンパス、繊細な人☆

心が軽くなるヒーリングサロン『ココチ』心のカウンセリング&カラーセラピー☆HSP、エンパス、繊細な人☆

栃木県小山市にある女性限定のヒーリングサロン『ココチ』のブログです☆

心のお悩みを持つ方、HSP、エンパス、繊細すぎるクライアントさんの心を軽くするお手伝いをしています☆

心の癒しに纏わる様々なトピックについても更新して行きます(^ω^)♪♪

こんばんは(^ω^)♪♪昨日は私の初めての『引き寄せティーパーティーキラキラ』の日でした!!!




実は……



初めての『引き寄せティーパーティーキラキラ




お申し込みはなかったので、ゲストはいらっしゃいませんでした!!!





しかし!キラキラ





私は昨日、嬉しくて仕方ありませんでしたヽ(´▽`)/~~♪♪♪




と言うのも……キラキラキラキラ






私にとって何よりも大切だったのは!






初めてのティーパーティーにゲストさんに集まっていただけることより…




『引き寄せティーパーティーキラキラ』を開くと決め、実際に計画通りに動いてみると言う『行動!』キラキラキラキラ





こちらが何よりも大切なことだったんです!!!!!!





普通は、お茶会を開くなら、どのくらいゲストに来ていただけたかという『結果』の方に意識が向くと思うのですが……






『結果』ではなく!実際に計画したもの(アイデアキラキラ)を『行動』に移してみる!!!





これがとってもとっても大切なんですヽ(´▽`)/♪♪





なぜなら!!!





浮かんだアイデアキラキラを実際に『行動』に移すことで、自分が外側(現実)に放出しているエネルギーの動きが変わるんです!!!!!!







※ 私の大好きな引き寄せマスターのReikoさん、Happyさんも言ってました!ラブラブラブラブ




※ Reikoさんの初めてのワークショップは2名の参加だったそうです。しかも、それはお友達が来てくれたとのことでした。



でも、行動に移すことでエネルギーが動き出す!そうしっかり理解していたReikoさんは、今やトークショーを開けばたくさんのお客様が集まる大人気の引き寄せマスターさんです(^ω^)キラキラ11月、12月には書籍の出発2冊が決定し!来年2月には手帳も発売が決定しています☆★





そして……!




今や『引き寄せ界のカリスマ的存在キラキラ』のあのHappyさんも!!!最初のワークショップには思うようにお客様が集まらなかったそうです!!!



今やキャンセル待ちが何百人レベルの……大人気のワークショップを開催しているキラキラあのHappyさんですら最初は小さなアクションからスタートして現在に至っています!!!





『結果』は思うように人数が集まらなくても、お2人ともアイデアを形にしてみよう!と『行動』キラキラに移して行くことで現実の世界がその後どんどん変わって行くのです!!!!!!






私も、過去の不思議な体験の数々を含め☆目には見えないけれど『現実を創造しているエネルギー』のことがどんどん分かって来たので(^ω^)♪♪




昨日の『引き寄せティーパーティーキラキラ』は、自分が決めたことに向かって実際にブログ上でお知らせをして、内容を決めたり、開催に向けて準備を進められたことが!





今後、大きな形となって返って来るメカニズムも分かっているので(いずれ現象化して実際に体験する未来が来る!キラキラ)





昨日は、私のセラピーサロンで一緒に活動してもらえる母と2人だけでしたが!




とっても楽しくてワクワクする『引き寄せティーパーティーキラキラ』を楽しんで来れました(^ω^)♪♪




ちゃんと決めた内容通りに進行させ、とにかく楽しい2時間となったんですヽ(´▽`)/♪♪




ですので!




昨日は、ゲストはいらっしゃらなくても私の中では大成功だったんですヽ(´▽`)/♪♪






昔ならアイデアが浮かんでも『自分には出来ない』『難しい』って諦めていた私が……





実際に『行動』に移して『動き出した』という自分の勇気と気持ちがごい変化!すごい進歩!!!なのでキラキラ嬉しくてたまりませんでしたヽ(´▽`)/♪♪







ちなみにこんなことをしました☆★


                     


                            ↓↓



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

『引き寄せティーパーティー☆★』



1.  未来先取りアンケート


2. 『引き寄せの法則とは?』


3.  引き寄せの法則に関するQ&A


4.   良い気分にフォーカスするワーク♪(好きなものリストの作成)


5.  その他の良い気分にフォーカスするワークの紹介(☆感謝ノート ☆肯定的側面のノート ☆未来日記)


6. カラーセラピー体験&オラクルカード


7. まとめ★



※ 美味しいお茶を飲みながら♪楽しくトークを楽しみつつ『引き寄せの法則』や『感情はエネルギー』に楽しく触れる2時間の内容でしたヽ(´▽`)/♪♪

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




私も母も、以前はお店やカフェでお互いの夢についていろいろ語って来ましたが、この秋からその夢に向かって動き出しキラキラどんどん形になりつつある現実にとてもワクワクしていますヽ(´▽`)/♪♪






その一つがキラキラ




五十嵐花純のセラピーサロン『ココチ』です☆★



まだ本格的なオープンではないため、サロンの様子は「仮の雰囲気」なのですが、こういった空間がどんどん形になって来ましたキラキラ


                               ↓↓


セラピーサロン『ココチ』の手前にはまるで小さなカフェのような空間がキラキラこちらは母の活動スペースとなっております。(後日、改めてご紹介致しますね☆)



この奥にセラピーサロン『ココチ』があります(*´∀`*)キラキラキラキラ





秋ですし♪ハロウィンのディスプレイをしてみました☆★奥が『ココチ』です!






こちらがセラピーサロン『ココチ』ですヽ(´▽`)/♪♪



静かな森の奥をイメージした、ゆっくりとリラックスの出来る空間作りを意識しました☆★(*´∀`*)☆★






こちらは『ココチ』側から見た様子ですキラキラ



ここで『カラーセラピーのセッション』『感情エネルギーの個人セッションキラキラなど行う予定です☆★(^ω^)☆★





向こう側には、小さな可愛いカフェのような空間が広がっていますヽ(´▽`)/ラブラブラブラブラブラブ





私は森が大好きで、『妖精』のようなメルヘンの世界も好きなんです(*´∀`*)ラブラブラブラブ





森の木をイメージした棚には『妖精グッズ』やリンゴなどの果物がキラキラ




ここには、切り株があったり、妖精がキラキラ





『妖精』や『花』を始め、全部で6種類のオラクルカードも置いてありますキラキラ






棚の上に置かれているこちらの枝キラキラ




これは、私がよく行く自然溢れるキラキラお気に入りの森のような場所にあった本物の枝です(*´∀`*)♪♪洗って乾かして飾ってみました☆★    ※ 葉っぱはフェイクです!




森の木をイメージした棚と柱なんです(^ω^)♪♪








こちらは大好きな妖精画家シシリーのコーナーラブラブ『飛び出す妖精ブック』など見ているだけで心がときめきキラキラ癒される素敵な本が並んでいます(*´∀`*)♪♪








『ココチ』では、鳥のさえずりやゆっくりとした穏やかな音楽が流れ、本当に深い森の奥で過ごしているような感覚になれます(*´∀`*)




また、太陽の日差しが降り注ぎキラキラ静かでありながらも気持ちも自然と明るくなってしまう心地の良い癒しの空間が広がっていますヽ(´▽`)/





まるで本当の森の奥でセラピーを受けているようなリラックスの出来る空間キラキラ





それがセラピーサロン『ココチ』なんです(´▽`)キラキラキラキラ



※ 一番奥には、グリーンの大きなソファーと見ているだけで心が広く、大きくなるような素敵な自然の絵画も飾られています(*´∀`*)♪♪




これから本格的なオープンに向けて、楽しみながらいろいろ準備を進めて行きます☆★☆




昨日、一緒に活動していく母との2人だけのお茶会になったおかげで!!!キラキラ





今後の自分が進んで行きたいはっきりとした方向やキラキラ新たな気づき、発見が生まれましたヽ(´▽`)/♪♪





以前の記事でも少し触れましたが、私は、過去に『不登校』だった時期や20年以上もの間『摂食障害』で苦しんだり、不思議な体験から『双曲性障害(躁鬱)』と診断されたことがあります!



しかし、大学にも進学して就職もしましたし、現在は『恐怖』を感じることなく健康的に食事をすることが出来ているし!とても元気に生活していますキラキラ病院では精神疾患で『重度の危険レベル』で即入院を勧められた経験がある私でしたが(^ω^;)薬は一切服用せず!!!普通に元気に生活している今があるんです(^ω^)♪♪




自分の経験から思うことがあります!!!




『精神疾患』などこの世に存在しません!




今まで誰も教えてくれなかった『感情はエネルギーだという真実』その仕組み、現実との深い関係のあるエネルギーのメカニズムを理解しキラキラ日々の生活で意識して行くことで、あんなに苦しんで来た過去が嘘のように!今の私は、とても穏やかな気持ちで、楽しくて未来に希望だらけで生きていられることが嬉しくて仕方ありません!!!





私が過去に経験した苦しみの全ては『感情はエネルギーキラキラこれを理解することで嘘のように解決しました!!!




『うつ病』『精神疾患』などと呼ばれる症状は「エネルギーのずれ!!!」によって一時的に表れる『エネルギー問題!』であるキラキラ




これを理解し、意識を少しずつ変えることで、健康で元気な自分に戻ることができ、毎日が楽しく希望が湧いてくるんですキラキラ




私は、自分を『その証明』だと思っています!!!



これから私は、自分の長年に渡る経験を活かしキラキラ『不登校の子供たち』『不登校のお子さんを持つ親』、『うつ病や精神疾患と診断され悩んでいる方』『摂食障害で苦しんでいる方』を中心に、カラーセラピーを取り入れた感情エネルギーの仕組みをお伝えする『心の重荷を取り除くお手伝いをするセラピスト』として生きて行こうと思っています(^ω^)キラキラキラキラ



自分の経験から強く思うんです!!!『心の苦しみ』は、単なる知識、統計、データを知った人とではなく、同じ経験をした人、それを克服して現在は別人のように楽に生きれている人と話すだけで深い癒しが起きるのです。



私は、自分が経験したことと同じような『心の苦しみ』に囚われて苦しい現実を生きている方たちに本来の自分自身に戻れる『目からウロコ』のヒントを伝えて行きます!!




これから本格的なセラピスト『五十嵐花純』として自分のペースで動いて行こう!と更にワクワクしていますヽ(´▽`)/キラキラキラキラキラキラ


最後までお読みいただきありがとうございました☆★





今、この瞬間があなたの未来を創っています!


だから自分に優しく!



軽やかなエネルギーを心がけましょう☆




☆★五十嵐花純☆★