ローズガーデンで癒されました(*´∀`*)&【お知らせ】 | 心が軽くなるヒーリングサロン『ココチ』心のカウンセリング&カラーセラピー☆HSP、エンパス、繊細な人☆

心が軽くなるヒーリングサロン『ココチ』心のカウンセリング&カラーセラピー☆HSP、エンパス、繊細な人☆

栃木県小山市にある女性限定のヒーリングサロン『ココチ』のブログです☆

心のお悩みを持つ方、HSP、エンパス、繊細すぎるクライアントさんの心を軽くするお手伝いをしています☆

心の癒しに纏わる様々なトピックについても更新して行きます(^ω^)♪♪

こんばんは(^ω^)♪♪昨日、素敵なローズガーデンに行ったのですがキラキラ美しい薔薇やコスモス、そして可愛い植物にた~っぷりと癒されて(*´∀`*)ラブラブラブラブラブラブ花と植物、森が大好きな私は昨日からずっとご機嫌です♪♪




群馬県にある『ザ・トレジャーガーデン館林』という所で期間限定のローズフェスタをやっていたんですヽ(´▽`)/♪♪(今度の日曜日までなので間に合って良かったラブラブ)






写真を撮り忘れましたが、入り口からと~っても素敵でテンションが上がりましたヽ(´▽`)/♪♪





以前、フランスやイタリアなどのヨーロッパ旅行が大好きだったのですがラブラブここはまるで海外キラキラヨーロッパにいる気分でした!!!




ちなみに、こちらはイギリスの雰囲気らしいのですが……(^ω^;)ヨーロッパですし!私としては、南フランスにいる気分でほんわかしました(*´∀`*)☆★



福島県のブリティッシュヒルズをちょっと思い出す場所でもありました♪♪




園内には、あちこちに色とりどりの薔薇がいっ~~ぱいヽ(´▽`)/♪♪薔薇って秋でも咲くんですね!春と夏のイメージでした。





大量のローズやコスモスが見事に咲き誇っていましたキラキラキラキラキラキラ




まるで『不思議の国のアリス』のようなキラキラ素敵な夢の世界が広がっていました(*´∀`*)♪♪♪


薔薇やコスモスのトンネルのような小道を進んで行くんですキラキラキラキラ





薔薇って、高貴でちょっとお高いイメージがあったのですが……可愛いらしい色や形もいっぱい!種類が豊富でしたキラキラキラキラキラキラ




渦巻いてて可愛いです(*´∀`*)!!!ラブラブラブラブ




もぅ!!!とにかく、『わぁ~~ラブラブ』ってため息が出てしまうような天国みたいな場所でしたキラキラキラキラキラキラ(*´∀`*)キラキラキラキラキラキラ


薔薇の香りがほんのりと辺りに漂っていて!!!とっても素敵なんです(*´∀`*)♪♪花の香りって顔を近づけないとしないですよね!




でも、ここはあちこち素敵なパフュームのような香りが漂っていてキラキラすごく癒されました(´▽`)♪♪




懐かしい気持ちになる香りもあり!どんどんリラックスして行きました。





あんまり写真を撮らなかったのですが、実際は素敵なヨーロッパの世界が広がるキラキラもっともーっと素敵な空間なんです!!!



広~~いお花畑や自然の森のようなエリアもありキラキラお花好きにはたまらない世界でした(*´∀`*)♪♪♪




こんなに広いんです!!イギリスに旅行しているような素敵な空間でした(*´∀`*)♪



こういう大輪の薔薇があちこちに!!キラキラ




これはコスモスかな?秋の澄んだ空気とポカポカ陽気で最高の気分でした(*´∀`*)♪




冬の間はお休みになるらしくて、来春3月下旬からまたオープンの予定だそうです!




桜もい~~っぱいある素敵な所なので!!!来春また訪れてみたいです(*´∀`*)♪♪




私は自然が大好きなので、とにかくとっても良い気分になれて♪♪幸せエネルギーにたっぷり包まれた一日でしたラブラブラブラブラブラブ




またまた嬉しいことを引き寄せてしまう予感でいっぱいですヽ(´▽`)/~~♪♪




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


☆★『ココチ』よりお知らせ☆★



今月中旬頃より、セラピストとして本格的なデビューを計画中なのですが……最近、私にとって今後の大きな進展に繋がるような大切な出来事がありまして!



セラピーサロン『ココチ』のオープンが予定している11月の中旬よりも、ちょっとだけ先になる可能性が……☆★



これもベストな流れと信じています!



大決定のオープン日や、私の提供できるセラピー、カウンセリングの正式なメニュー&料金などの詳細は決まり次第こちらのブログでもお知らせ致しますのでどうぞよろしくお願い致します(^ω^)♪♪



セラピーサロン『ココチ』 五十嵐花純

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



最後までお読みいただきありがとうございました☆★