自分のパワースポットヽ(´▽`)/♪♪ | 心が軽くなるヒーリングサロン『ココチ』心のカウンセリング&カラーセラピー☆HSP、エンパス、繊細な人☆

心が軽くなるヒーリングサロン『ココチ』心のカウンセリング&カラーセラピー☆HSP、エンパス、繊細な人☆

栃木県小山市にある女性限定のヒーリングサロン『ココチ』のブログです☆

心のお悩みを持つ方、HSP、エンパス、繊細すぎるクライアントさんの心を軽くするお手伝いをしています☆

心の癒しに纏わる様々なトピックについても更新して行きます(^ω^)♪♪

こんにちは(^ω^)♪栃木県小山市にあるヒーリングサロン『ココチ』五十嵐花純です☆



週末は春の陽気で!コートを着ていたら少し暑くなりました!!!土曜日に友達と3人で千葉の美味しい中華料理屋さんへ行って来ました☆




以前もブログで紹介したことのある、AのAくん(今回はなんとなくイニシャルです☆)のご実家でもあるお店です(^ω^)♪♪




2週間程前にも行ったのですが、今回は前々から約束していた、ものすごーーく楽しみにしていたランチで!!!キラキラキラキラ



1年越しでやっと実現となった!友達との嬉しい再会でもありましたヽ(´▽`)/♪♪♪




皆さんにも行くだけで気持ちが上がったり、落ち着いたり、心が安らげたり……そんなお気に入りの場所があると思います(^ω^)




私にとって、この千葉の美味しい中華料理屋さんはまさに『パワースポットキラキラキラキラなんです!!!




普段は、静かな森や空気のキレイな自然溢れる場所が大好きで、『動』と言うより『静』が好きな私なのですが……




千葉に行くこと、千葉までのドライブ(時々電車でも♪)、そして大好きなここの中華料理を食べることキラキラキラキラ




これは、私にとって最高のパワーチャージの1つになっています☆★(*´∀`*)☆★





この1ヶ月のうちに、ちょうど友達との約束が集中し!!!短期間に3回行って来ました。




土曜日は、1年ぶりに再会出来た友達もいたので!!!本当に嬉しくて楽しい時間になりました(*´∀`*)♪♪♪



数名で行くと料理をシェア出来るのが嬉しいです(^ω^)キラキラキラキラ





ここの中華料理はヘルシーなお豆の油を使っていて!!!油っこくなくて嬉しいですラブラブ




お花みたいな春巻きキラキラ可愛いヽ(´▽`)/♪♪



蟹レタス炒飯キラキラこれも美味しくて大好きヽ(´▽`)/♪♪友達と行くとよく注文します☆




今回は、お店にいらっしゃる素敵なAくんのお母さんともたっぷりお話が出来てすごく嬉しかったんです(*´∀`*)キラキラキラキラキラキラ





Aくんのお母さんは、息子が有名になっても全然気取ってなくて、お客さんへの感謝の気持ちがとにかくいっぱいで!!!キラキラキラキラキラキラ





私たちは、Aくんはもちろん、この素敵なお母さんのファンでもありラブラブこちらのお店によく行ってしまうんです(*´∀`*)☆★






楽しい時間は本当にあっという間ですよね(*´∀`*)この日も、瞬く間に時間が過ぎて行きましたキラキラキラキラ





中華の後は、カフェで更に楽しいトークで盛り上がりました♪♪





また3人で来ようね♪って約束もして…☆嬉しい余韻に浸りながら地元に戻りましたヽ(´▽`)/~~♪♪♪



カフェの外にあった可愛いお花たち☆★




パワースポットとは、世間で言われている有名な神社等だけでなく……、自分自身の気持ちが上がる、心地良くなれる、元気が出る、幸せを感じる……等々キラキラキラキラ




そこが!!自分にとってのパワースポットなので(*´∀`*)キラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブ




自分の感覚を意識して、自分だけのお気に入りのパワースポットキラキラを幾つか知っておくと良いと思います☆★(*´∀`*)☆★





自分が良い気分になれる場所』に行ったり、行けない時は、そこに自分がいるイメージをするだけでも効果絶大です!!!




私たちは、良い気分になっている時、自分にとっての『幸せ』を引き寄せるキラキラ軽くて温かいエネルギーを放出しているので!!





自分にとってのパワースポットキラキラキラキラ





見つけておくと本当に良いですよ(*´∀`*)そして、『喜び、幸せを呼ぶエネルギー』を楽々放出してしまいましょう☆★




次回は、先日、カラーセラピーを受けてくださった方のご感想をお伝えしようと思っています(^ω^)♪♪




まるで静かな森の奥にあるような 小さな癒しの空間……


ヒーリングサロン『ココチ』
                                         (栃木県小山市)



心が軽くなるカラーセラピー、不登校、心の問題のカウンセリング、HSP、心が繊細で敏感な方のカウンセリング等をしています。



★詳細、サロンの様子、私の自己紹介等も載っています。詳しいことはぜひこちらをご覧くださいませ(^ω^)

                            ↓↓


カラーセラピー、心のカウンセリング、心に寄り添うティータイム☆



【アクセス】

都内から電車でお越しの場合☆

JR湘南新宿ライン (例:新宿→小山)

快速で約1時間10分    乗り換えなし☆

※JR小山駅からココチまでは車で約8分の距離があり、バスもございますがバス停からの徒歩15分が分かりづらいためタクシーがおすすめです。交通費の負担を考え料金を低めに設定しております☆



最後までお読みいただきありがとうございました☆★(*´∀`*)☆★