ハートチャクラに不思議な体感☆直感も冴えてる!!!『私の不思議体験10』 | 心が軽くなるヒーリングサロン『ココチ』心のカウンセリング&カラーセラピー☆HSP、エンパス、繊細な人☆

心が軽くなるヒーリングサロン『ココチ』心のカウンセリング&カラーセラピー☆HSP、エンパス、繊細な人☆

栃木県小山市にある女性限定のヒーリングサロン『ココチ』のブログです☆

心のお悩みを持つ方、HSP、エンパス、繊細すぎるクライアントさんの心を軽くするお手伝いをしています☆

心の癒しに纏わる様々なトピックについても更新して行きます(^ω^)♪♪

こんばんは(^ω^)♪♪栃木県小山市にあるヒーリングサロン『ココチ』五十嵐花純です☆★



前回の記事からあっという間に2週間以上が経っております!!!




これまでの期間、ちょっとびっくりなことがありました!!





久々に気持ちが下がり、バイオリズムの流れなので抵抗など全くせず静かに淡々と過ごしていた短い期間があったのですが……





チャクラに詰まっていた重たいエネルギー!?鼻の奥で不思議な鈍痛渦を巻くような不思議な体感や……





先週、ハートチャクラ(胸の真ん中辺り)でとっても不思議な感覚が続きました!!キラキラキラキラキラキラ





今回は、予定を変更し(カラーセラピー体験者のご感想☆は別の記事で!)先日、ハートチャクラで感じたちょっと不思議なお話をさせていただきます(^ω^)♪♪




昨日あった面白い直感のお話も併せてお伝えします☆★☆




ちょうど一週間程前に、久々に鼻の奥に不思議な鈍痛渦を巻くような不思議な体感がありました!!




※ 以前、体感した不思議なチャクラのお話はこちらをどうぞ☆

                              ↓↓

チャクラを体感!?『私の不思議体験8』





以前も似たような経験があったのですが、今回も心の奥底にしまい込んでいた古い感情のエネルギーが解放されたのか、普段は感じない不思議な感覚がありましたキラキラキラキラ





今回も重たいエネルギーを手放していたのかもしれません!!!





最近の気持ちではない、昔の感情らしき思いが何故か出てきたので!!!ちょっと驚いていたんです!!




でも、蓋をしていた古い感情を手放していたのかもしれないって嬉しくなりました♪♪



                 

その後、直感が冴えたような、ハートチャクラの感覚エピソードもありました(^ω^)♪♪





ちょうど先週の水曜日に美容室でカットしたのですが、本当は前日の火曜日に行く予定だったんです☆★




しかし、先週月曜日の夜、『明日行こう…』って予定してたはすが、何故か翌日に行くことを考えると、胸の真ん中辺り(ハートチャクラ)がちょっと重たいもので覆われるような感覚があり……





なんだか急に気乗りしなくて!!





もしかして、この感覚は別の日にした方が良いってことかもキラキラキラキラ





そう感じて予定変更☆火曜日を水曜日にしたんです!!この胸の感覚を試す実験でもあると思い(^ω^)水曜日に行って何を経験するのかちょっと楽しみにもなりました♪♪





そして水曜日キラキラキラキラ





去年から通うようになった美容室に行くと、前回やっていただいたスタイリストさんがいたのでお願いしたんです☆





すると、2回連続でカットしてもらったので、私に気に入ってもらえたと分かったらしく『今度から自分の出る出勤日をお知らせしますね♪』と言われたんです。





その方、いつもいるスタイリストさんかと思っていたら、月に7回しかそのお店には出勤しないらしくて!!





それを聞いたら急に月曜の夜にハートチャクラ辺りで感じた変な感覚を思い出しました!!キラキラキラキラ





『あの~もしかして昨日はお休みでしたか?』と聞くと、その方が、『はい!休みでした!前回もちょうど担当出来て良かったです。』と笑顔で言ったんです☆★






それを聞いて、数日前にハートチャクラ辺りで感じた変な感覚は、最初の予定通りにお店に行ったら、そのスタイリストさんがいなかったことを知らせてくれた気がしましたキラキラキラキラ





以前も、別の美容室で、ちょっと仲良くなったスタイリストさんの出勤状況☆全く知らなかったのにタイミング良く日にちを選べた事がありました☆その時も、なんとなく気乗りしない日を避け、この日が良いな♪って時に行ったら会えて嬉しかったんですヽ(´▽`)/しかも、まもなく退職で!会える最後のチャンスだったので!!!すごく嬉しかった事も思い出しましたキラキラキラキラ






とっても些細なことですが先週、そういうちょっとした嬉しいこともありました♪♪







そして、その夜、ハートチャクラでとても不思議な体感が!!とても驚いたんです!!!





突然、ハートチャクラ辺りに変な感覚が起き始めたんです!!!!





形はないのですが、まるで、プラスチックのような質感の薄い蓋のような感じの物体()が内側から突き出て来るかのような変な感覚をしっかりハートチャクラに感じたんです!!!



※ カメラや双眼鏡のレンズの蓋のような形をしている物体!





えっ!?何これっ!?( °д°;)





その、形はないけど体感できる物体が出て来る感覚をはっきり感じた時、出先でコートを着ていたのですが、思わずコートを開きハートチャクラの辺りをじっと見てしまいました!!!





しかし、もちろん肉眼では何も見えません!!!!!!





しかし、何かが(先程の描写のような薄い物体☆)内側からポロっと出てくる感覚をしっかり感じたんです!!!!





まるで、心にずっと突っ掛かっていた何かが外れて行ったような……





そんな不思議な感覚でしたキラキラキラキラキラキラ





その不思議な感覚の後から、嬉しいことや楽しいことを感じると、ハートチャクラから細かいミスト状のものが外側に放出されて行く体感が増えていますキラキラキラキラキラキラ






以前より、喜びのエネルギーを放出している瞬間が分かりやすくなった気がしますキラキラキラキラキラキラ






直感は、ハートチャクラで感じる……と、聞いた事があるのですが☆







昨日、ちょっと面白い、直感的??な話があるので最後にそちらも(^ω^)♪♪






昨日、私にとっての千葉のパワースポット(前回の記事で触れた所キラキラ)にまたまた行ったんです(^ω^)♪♪♪





車で行く時は、いつも途中にあるスーパーマーケットに寄り、休憩&飲み物を買うのですが……




昨日、トイレに行こうとしたらちょうど清掃中で!!!売り場で少し待ってたんです☆★






その時、ちょうどお肉売り場が近くにあり、何故かじーっとお肉を眺めていたくなったんです!!






それから、お肉の上に並んでいた『焼き肉のタレ』を今度はじーっと見つめていたんです!!!





あ~焼き肉のタレか……。(無の心境)





他の売り場に移動せず、何故か特に興味のない焼き肉&タレの前でしばらくぼーっとしてしまいました(^ω^;)





そして、清掃が終わりおトイレへ。





その後、買い物をして目的地の千葉へ♪♪





私のパワースポットキラキラキラキラ千葉の美味しい中華料理屋さんに到着して並んで待っていたら、友達からLlNEが来ていることに気づきました☆★





『新しいCM決まったねヽ(´▽`)/♪♪』





それは、私と同じく嵐の相葉くんファンの友達からの連絡でした☆★





新しいCM?? 何のこと!? (・ω・)???





朝のニュースなど全く見なかったし、その時はまだ何も知らなかったので、全くちんぷんかんぷんでした!!!




しかし、写真も付いていて☆★





それを見て、びーーーっくり!!!キラキラキラキラ






  これがその写真です☆★



                           ↓↓








 相葉くんが焼き肉!?!?








えーーーー(°∀°)!!!!ラブラブラブラブラブラブ



焼き肉のタレのCM!!!キラキラキラキラ







さっき!スーパーで焼き肉のタレ!!何故か見ていたじゃないですかヽ(´▽`)/~~♪♪♪




だから!さっき!何故かお肉&タレ☆無心に眺めてしまったのかも~~ヽ(´▽`)/♪♪♪



そう思ったら可笑しくなりました!!!!!!





この出来事、偶然な気がせず!!!





ちゃんと私にとっての必要なデータピンクハートをキャッチしている気がして嬉しくなりましたヽ(´▽`)/~~♪♪♪





先週の不思議なハートチャクラの体感☆





直感が、更に冴えて行ってるのかもしれません(^ω^)♪♪♪♪♪





ヒーリングサロン『ココチ』キラキラ


カラーセラピー、心を軽くするカウンセリングキラキラ心に寄り添うティータイムキラキラ



メニューの詳細、アクセス、お問い合わせ等、詳しくはこちらをご覧ください☆★

                            ↓↓

 癒しのヒーリングメニュー(*´∀`*)☆






まるで静かな森の奥にあるような 小さな癒しの空間…


ヒーリングサロン『ココチ』
                                      (栃木県小山市)




最後までお読みいただきありがとうございました(^ω^)☆★