癒されるもの☆ご紹介(*´∀`*)♪♪ | 心が軽くなるヒーリングサロン『ココチ』心のカウンセリング&カラーセラピー☆HSP、エンパス、繊細な人☆

心が軽くなるヒーリングサロン『ココチ』心のカウンセリング&カラーセラピー☆HSP、エンパス、繊細な人☆

栃木県小山市にある女性限定のヒーリングサロン『ココチ』のブログです☆

心のお悩みを持つ方、HSP、エンパス、繊細すぎるクライアントさんの心を軽くするお手伝いをしています☆

心の癒しに纏わる様々なトピックについても更新して行きます(^ω^)♪♪

こんばんは(^ω^)栃木県小山市にあるヒーリングサロン『ココチ』五十嵐花純です☆



今日は雨で少し肌寒い一日でした。春は気温差のある季節ですので、体調にお気をつけください☆





今回は、私が普段たくさんの癒しをもらっている『見ているだけで心が和むラブラブ』素敵なものキラキラキラキラブログキラキラご紹介させていただきますヽ(´▽`)/♪♪




これを読んで下さってる方にも小さな『癒し』が届きますようにキラキラキラキラ(´▽`)キラキラキラキラ



まずは…ピンクハート小さな子供の後ろ姿☆よちよち歩き!!!たまらなく癒されます(*´∀`*)




こういう後ろ姿も可愛いですよね(*´∀`*)小さな背中☆癒されますキラキラキラキラキラキラ



こちらは、私の大好きな画像の一つピンクハート


ぷっくりほっぺ&くりくりした目が可愛いい(*´∀`*)ラブラブラブラブラブラブ見てるだけで心があったかくなれるんです!!!ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





つづいては……キラキラキラキラ




どの季節にも美しくて可愛いらしい姿で私たちの目を楽しませてくれるお花たちピンクハート




私は自然の中を歩くのが好きなのですが、お花って本当に素敵な癒しのエネルギーがいっぱいです(*´∀`*)ラブラブラブラブラブラブ



野に咲くお花キラキラ小さくて可愛いらしい♪♪




次は自然☆『佐野市』というところにあるとてもキレイな池キラキラキラキラこんなに水が透き通ってて!!!!心が洗われます(*´∀`*)♪♪


鯉がたくさん泳いでました☆★





つづいて、時々ブログで記事にしている嵐の相葉くん(^ω^)♪♪♪




見ているだけで心が優しい気持ちになれるので!!!昔から大好きです☆★優しい笑顔にとっても癒されます(*´∀`*)


 猫シリーズでどうぞ(*´∀`*)♪♪♪


猫の、抱っこされてる時の腕がピーンとなるところ!!!可愛いですよね(*´∀`*)キラキラキラキラ


こちらはワンコたちと相葉くん☆★

みんなの良い表情してます!!!膝の上にもミニチュアダックスがキラキラキラキラ楽しそう♪♪





ワンコと言えば……




『ココチ』のヒーリング犬でもあるキラキラわが家のペット☆ペキニーズのムーちゃん☆★


毛が長い犬種ですが、暑くなる時期は短くカットしちゃうことも(^ω^)♪♪♪


ブサカワ犬(^ω^)ピンクハートピンクハートピンクハートいつも癒してくれるムーちゃんです!!!



こちらは、サロンの名前と同じココチピンクハート(左側☆)※ヒーリングサロン『ココチ』は、『心地』良い気分♪♪の意味も!

右側はタフィーくんキラキラアメリカ生まれのアメリカ育ち☆体がしっかりしてます!!


いつもは東京にいますが、年に数回会えるとっても元気なチワワです(^ω^)♪♪






最後に、毎日読んでいる、私の大好きなとっても素敵な『癒しのブログ』をご紹介いたします(*´∀`*)キラキラキラキラキラキラ




☆happy.mi☆さんという女性が、美しいお花、青空、雲、海…などの自然を撮影し、毎日記事にしてくれてますヽ(´▽`)/♪♪




そこに添えられているメッセージもとっても素敵でキラキラキラキラ朝から読むだけで!!!気分が良くなれるんですよ(*´∀`*)♪♪




シンプルでいて、しっかり心に染みてくる『希望のエネルギー』を感じるメッセージキラキラキラキラ長さも丁度良くて!!!まとめていっぱい読める素敵なブログなんです(*´∀`*)ピンクハート





彼女のブログは、とにかく!!写真がキレイで美しくてキラキラキラキラキラキラ見ているだけで深い癒しに包まれてしまいます(*´∀`*)




私は、エネルギーに敏感なので!!!彼女の写真を見るだけで、『癒し・安らぎの優しいエネルギー』に自分がどんどん包まれて行くのをいつも感じます(*´∀`*)キラキラキラキラキラキラ




繊細なミスト状の、とにかく優しいエネルギーが細胞に染みてきて…




直ぐに心と体が、ほわ~~んと暖かい春の日差しのようなエネルギーに包まれ…



深いリラックス状態に入ってしまうんです(*´∀`*)




本日の記事も、とても良かったです!!!!



まるで、妖精や精霊がたくさんいそうな神秘的な場所を紹介してくださってますキラキラ



☆happy.mi☆さんのブログはこちら♪♪

                            ↓↓

深い癒しを感じられる☆素敵なブログ(*´∀`*)


好きなお気に入り記事の一つ☆★

                             ↓↓

        可愛いピンクのチューリップ☆


色がキレイキラキラキラキラ心がときめきます☆

                            ↓↓

                        素敵な海



毎日はもちろん!



疲れた時、なんだか元気が出にくい時に見ていただくと『深い癒しのエネルギー』に触れることが出来ますよ(^ω^)♪♪♪




敏感過ぎて困っている繊細な方、HSP、もちろんどなたでも!!キラキラキラキラキラキラ




とにかく読んで癒されていただきたいなと思っていますヽ(´▽`)/♪♪




セラピストの私が心からおすすめできるキラキラキラキラ読むヒーリングブログです(*´∀`*)
ぜひ、読者登録して!!!毎日癒されてくださいね☆★






まるで静かな森の奥にあるような 小さな癒しの空間…

ヒーリングサロン『ココチ』
                            (女性限定)



カラーセラピー、心のカウンセリングをしております☆



あなたが選ぶ色…それはあなた自身です☆



あなたの可能性・才能・未来を伝えてくれるキラキラキラキラ本当のあなたからのメッセージです☆★




シンプルでいて奥深いカラーセラピー、心のカウンセリング、心に寄り添うティータイム(あなたを悩ますこと、その他、何でもお聴き受け致します。)


★メニューの詳しい内容、私たち(五十嵐花純・千成統子)のこと、お問い合わせ先など…


          こちらをご覧ください(^ω^)

                            ↓↓

癒しのメニュー詳細☆アクセス方法(^ω^)♪


心の内を言葉にしてお話するカウンセリングは、自分の気持ちを『客観視』できるため、大きな気づき・自分の本心を知るきっかけとなります。

カラーセラピーにも同様の効果あり☆


本当のあなた自身を知るためのお手伝いをしています(^ω^)  希望溢れる未来へキラキラキラキラ


最後までお読みいただきありがとうございました☆★



ブログランキングに参加しております(^ω^)

にほんブログ村 メンタルヘルスブロ グ 癒し・ヒーリングへ
にほ んブログ村