【カラーセラピーのご感想(^ω^)☆】 | 心が軽くなるヒーリングサロン『ココチ』心のカウンセリング&カラーセラピー☆HSP、エンパス、繊細な人☆

心が軽くなるヒーリングサロン『ココチ』心のカウンセリング&カラーセラピー☆HSP、エンパス、繊細な人☆

栃木県小山市にある女性限定のヒーリングサロン『ココチ』のブログです☆

心のお悩みを持つ方、HSP、エンパス、繊細すぎるクライアントさんの心を軽くするお手伝いをしています☆

心の癒しに纏わる様々なトピックについても更新して行きます(^ω^)♪♪

こんばんは☆栃木県小山市にあるヒーリングサロン『ココチ』五十嵐花純です。



本日は、カラーセラピーを受けたクライアントさんのご感想をお伝え致します☆★



ヒーリングサロン『ココチ』にてカウンセリングにも取り入れているカラーセラピーは、TCカラーセラピーというものです(^ω^)♪♪


 True  Communication
                        Color  Therapy

    直訳すると…『真実の伝達』



頭文字を取り、TCカラーセラピーと呼ばれていますキラキラキラキラ




あなたの心の奥深いところに直接アクセスし、現在の心境、未来に秘めた可能性



いろいろ知ることができる…



シンプルでいて☆


とても奥深いセラピーです。



          詳しくはこちらをどうぞキラキラ

                           ↓↓

 TCカラーセラピーってどんなもの??




そんなTCカラーセラピー』を体験いただいたクライアントさんのご感想を2つ紹介させていただきます☆



生の声から、雰囲気が伝わると思いますのでぜひお読みください(^ω^)♪♪


キラキラ            キラキラ            キラキラ           キラキラ           キラキラ


東京都 Nさん :カラーセラピー2種類コース


Q:本日はどういった事でいらっしゃいましたか?

A: カラーセラピーに興味があり、仕事のこと、自分探しのため。



Q:カラーセラピーを受けてみていかがでしたか?

本当にありがとうございました。感謝、感激、サンキューです。Happyシャワーをたくさんたくさん頂き、本当の自分が見えてきました。今日こちらに来る事ができて良かった。ありがとうございました。素敵な空間、森の中にいるようで時間の流れ、時の過ぎるのを忘れていました。花純さんありがとうございました。



キラキラ       キラキラ          キラキラ          キラキラ             キラキラ


栃木県 Tさん : カラーセラピー2種類コース


Q:本日はどういった事でいらっしゃいましたか?

A: 仕事のことで、この先どうして行こうか  と考えていることがあったので受けてみたくなりました。



Q:カラーセラピーを受けてみていかがでしたか?

すごく面白かったです!正直、あんまり期待してなかったのですが(笑)自分の中でいろいろ細かい部分と繋がることが多くて驚きました。最近、自分で感じてたことが選んだ色の答えでも言われてびっくりしたし、色で心が分かるって不思議だけど面白かった。自分の中での迷いも小さくなっていたけど、今回カラーセラピーをやってもらえて確信に変わったと言うか、とにかく良かったです。値段の割にしっかり見てもらえたので、それも嬉しかったです!もっと料金がしても良いんじゃないかってくらいの価値あるものだなって思いました。



キラキラ         キラキラ           キラキラ          キラキラ            キラキラ




セラピー終了後に、こうしてご感想をいただけたNさん、Tさんどうもありがとうございました(^ω^)



お二人とも、仕事のことを中心に、心の奥(深層心理、潜在意識)の声を視覚化できるカラーセラピーにて自分の目で確認していただいたのですが、


お二人とも、何気なく、その時の直感、なんとなく気になった色を選んでみただけで自分の心にあるいろんな思いを『診断』で言われて驚いた!!っておっしゃっていましたキラキラキラキラ





Nさんは、明るく気さくな女性で私も楽しく和みながらのセッションになったのですが、途中でお互いにエネルギーが感知したのかビリビリと鳥肌が立ち!!私も本当にびっくりしたクライアントさんでした。


3本コース(自分と向き合う)も、4本コース(自分の本心に気づく)どちらも診断を聞くと実感されていて、そして満足もしていただけて!!私もとても嬉しいセッションでした☆


4本コースでは、『今後の自分の可能性』に驚きながらも希望の気持ちが湧いて来た~と、ますます元気な笑顔を浮かべていたのが印象的でしたキラキラキラキラ





また、Tさんは、とても丁寧にやり取りして下さるクライアントさんで、今後の仕事のこと、自分自身のことを真剣に考えている印象でした。カラーセラピーの診断一つ一つにも丁寧にご自分の感じたこと、普段感じていたこととの一致など…じっくり細かく伝えてくださいました。



ココチのカラーセラピーを大変満足していただけて、私の方が嬉しくなってしまう程にとても楽しいセッションでもありました(^ω^)☆★



この、TCカラーセラピーは気軽に出来るのに毎回いろいろな発見がありますし、自分でも普段はっきりと分からない心の部分が理解できたり、何より楽しいので!私も気に入っています(^ω^)♪♪



こうしてわざわざクライアントさんがココチを訪れて下さり、カラーセラピーを受けて、そして喜んでお帰りいただける姿を見ると、ますますこのカラーセラピーが大好きになって行きます(*´∀`*)♪♪



   カラーセラピー  担当:五十嵐花純





1度だけでなく、しばらくしてまたセッションを受けることもおすすめです☆




この世の全てがそうであるように、私たちの心も、一定することなく常に変化していますキラキラ



期間をしばらくあけてから、またカラーセラピーを受けますと、自分の心の変化、心境の変化に驚くこともあるんですよキラキラキラキラキラキラ




シンプルなのに心の奥がしっかり覗けてしまう!!気軽に出来る『ココチ』のカラーセラピーキラキラキラキラキラキラ



14本のボトルからあなたの  『心』にアクセスできます
                                   


キラキラ          キラキラ            キラキラ            キラキラ    
   
ココチのカラーセラピーちょうちょ

キラキラ           キラキラ             キラキラ            キラキラ



自分と向き合いたい時…


 自分と向き合う3本コース
                      (60~90分):5000円

※ 自分のことがよく分からなくなった時、自分のことをもっと知りたい時におすすめです☆



★自分の本心に気づきたい時…


   潜在意識と繋がる4本コース
                       (90~120分):6000円


※ 悩みや課題を解決するヒントが得られます☆潜在意識に簡単にアクセス出来るので面白い!と大好評☆



あなたの潜在意識から、過去、現在、未来のメッセージを受け取りますキラキラキラキラ




★カラーセラピー2種コース  
                         (120~150分:7700円)

上記2コースをまとめて受けていただけます☆本日、ご感想をご紹介したNさん、Tさんが受けたコースです(^ω^)




メニュー、内容、アクセス方法など…


詳しくは、こちらをご覧ください☆★

                     ↓↓

                  癒しのメニューキラキラ



静かな森の奥をイメージしたサロンにて、
ゆっくり落ち着いて、カラーセラピー、心のカウンセリングを受けていただけます。





私もカラーセラピーが大好きです(*´∀`*)♪♪ぜひ一度、あなたの心のメッセージを聴きに『ココチ』へいらしてみませんか??素敵な発見がいっぱいですよキラキラキラキラ




まるで静かな森の奥にあるような 小さな癒しの空間…

ヒーリングサロン『ココチ』
                      (女性限定)



栃木県小山市にあるヒーリングサロンです。


ヒヨコJR新宿、池袋、上野駅近くのカフェ等、小山市エリアのカフェにて出張カウンセリングもしています。

※別途、出張手数料がかかります。詳しくは上記メニューよりご確認ください☆



  【アクセス方法】


都心からJR線で、快速で約1時間10分

  
  【都内からお越しの場合】


・JR湘南新宿ライン(新宿→小山)
※快速で、約1時間10分


・JR上野東京ライン(東京→小山)
※快速で、約1時間20分



【お問い合わせ・ご予約】

 
 ankotokanko☆yahoo.co.jp


お手数ですが、☆を@に変えていただき


次の4点を添えて…


1. お名前

2. ご希望のコース

3. ご希望の日時

4. お車と電車とどちらでお越しですか?


メールにてご連絡ください☆


※出張カウンセリングの場合、ご希望のエリアをお知らせ下さい。


送信後、一日以上経過してもこちらから返信のない場合、未着の可能性があります。大変お手数ですが再度ご連絡くださいませ。


ちょうちょ『ココチ』の詳しい場所は、ご予約をいただいた後にお知らせ致します☆



ぜひ一度、カラーセラピーを受けにヒーリングサロン『ココチ』(女性限定)いらしてくださいね(*´∀`*)



最後までお読みいただきありがとうございました☆★




ブログランキングに参加しています(^ω^)

にほんブログ村 メンタルヘルスブロ グ 癒し・ヒーリングへ
にほ んブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ いじめ・登校拒否へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村